妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

賑やかなおうち
blog.pigeon.info/akityanntyann/

やっぱり子どもが5人だと賑やかです。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン

by あきちゃんちゃん
 
 
 
 ・ つわりing
 ・ さらに
 ・ 卒園式
 ・ 6歳!!
 
 2018年 05月 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
 
 ・ 2018年07月(0)
 ・ 2018年06月(0)
 ●2018年05月(0)
 ・ 2018年04月(0)
 ・ 2018年03月(0)
前の10件  
つわりing
  | 妊婦・マタニティ | 2016-03-09 23:10 |

ピークきてます。
そぅそぅ、この感じ…
すっかり忘れてた この 何とも言えない吐き気とかムカムカ感とか ヒシヒシと感じてます。
前はどうやって乗り切ったんだっけ?
多分 今回が一番キツいような気がします。



by あきちゃんちゃん | 
さらに
  | 妊娠 | 2016-02-20 22:01 |

我が家がさらに賑やかになるようです

8年ぶり 第6子の妊娠がわかりました

十分すぎるほどの高齢出産です



by あきちゃんちゃん | 
卒園式
  | 保育園・幼稚園 | 2011-03-26 20:08 |

ハル 卒園おめでとう!
悲しいニュースがが続くなか、元気に新たな一歩を踏み出せることに感謝し、すくすく育ってね。

写真は 年中さんの時の担任のH先生と。今はヒメの担任をしていただき、母子共にだ~い好きな先生です。



by あきちゃんちゃん | 
6歳!!
  | 子どもの成長 | 2011-03-20 13:58 |

ハル お誕生日おめでとうバースディケーキ

先日の地震から、まだ落ち着かない日々だけど、今日はキミの 一生に一度の日。

心からお祝いするよトリプルハート

もうすぐ 卒園式、そして入学。
母はすでに 涙腺ゆるゆるだよ。



素直な可愛いハル。

このまま すくすく育ってね



by あきちゃんちゃん | 
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ *はんぶんこ*
 ・ O型大家族ののんびり徒然草
 
 ・ 保育園・幼稚園(1)
 ・ 子どもの成長(1)
 ・ 妊婦・マタニティ(1)
 ・ 妊娠(1)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.