妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

にっこりあーたん
blog.pigeon.info/akira20060908/

2006年の9月8日に生まれたあきらちゃんの成長日記です。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
我が家のお嬢さんは、4歳になりました☆
毎日成長するわが子を楽しみながら育児をしています!
by ym-nana
 
 
 
 ・ カキ氷
 ・ お手伝い
 ・ お雛様
 ・ マリノアシテ…
 ・ 九州脱出!?…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
あぁ~
  | 育児 | 2007-07-14 20:24 |

朝。6時すぎ。
私たちと一緒に起きた、あーちゃんのおむつを替えようとしてくれた父ちゃん。

その時。

あーーーー( ̄□ ̄;)!!

何事!?!?!?

見たら、畳に水溜まりが(☆。☆)

おむつをはずしたとたんに、やっちゃったらしいです。おもらし・・・しかも畳に・・・

もうちょっと待ってから替えればよかったなぁ~と父ちゃんは言ってました。
ま、でも仕方ないさ♪

畳の拭き掃除

朝から、外も中もバタバタでした(*_*)

父ちゃんは、台風にむかって仕事に行きました~
気を付けて!



by ym-nana | トラックバック(0) | コメント(5) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/akira20060908/142355
コメント
ym-nana さんより
みなさま、お返事遅くなってすみません!
台風は梅雨空と一緒に過ぎ去ってしまいました!
ありがとうございました!

ゆっくんのママさんへ
お久しぶりです!
お仕事どうですか?大変ですね☆
みんなやっちゃうんですね^^
台風は、南のほうに行ったので、なんとか大丈夫でした。
ありがとうございます!
そちらは大丈夫でしたか?
台風の後は地震で、大変ですね><;
いいとももタモさんも好きです♪変な子でしょう?

わーさんへ
おぅ!そういえば、あーちゃん、風邪のときにやられちゃってましたね><;
ありがとう!
台風の中出て行き、しっかり時間までやって残業までして帰ってきました。ふうぅ・・・。一人は心細かったです・・
寝起きで、ほやっっとしてる写真です。
ずーっとこんなだったらいいのにね!

みおっちさんへ
神奈川もちょうど通過したし、心配してました。
大丈夫でしたか?
ちょっとだし、大丈夫かな?と思って油断してるとやられちゃいますよね~^^;
ま、仕方ないですね!

弟さんへ
びっくりしました。
初書き込みありがとう。
あーたんLOVEのセナにこの前電話し損ねました。
ううぅん・・・セナの黄金風呂・・・・
遠慮しときます・・・
シュウはキミに似てるんだろうかねぇ?
at 2007-07-17 18:39 削除
弟 さんより
うちのセナは「おしっこ!」と叫んでドタドタ駆けていったかと
思ったらトイレの前で立ちすくんでることがしばしば。
どうもトイレの前まで来たら安心して緩んでしまうようです(^-^;)
セナには何度か黄金風呂も体験させてもらったし(爆
シュウマはほとんど粗相ないんですけどね。
at 2007-07-17 13:17 削除
みおっち さんより
うちも油断するとおもらしやられます、、、。
まぁでも仕方ないですよね。
怒るに怒れないですし、
自分も悪いし。
しっかしすごい雨ですね。
九州はすさまじい雨みたいなので、
色々気をつけて過ごして下さいね!
神奈川もこれから台風が来ます。
外出禁止です(T_T)
at 2007-07-15 00:25 削除
わー さんより
あー、畳の上ですか。でも、ドロドロウンチじゃないから、うん、平気、平気。
ご主人、大変ですね。台風の真っ只中へ出勤ですか。頑張れ!そして、気をつけて!!
あーたん、この写真もかわいい♪
at 2007-07-14 22:36 削除
ゆっくんのママ さんより
お久しぶりです☆
うちもしょっちゅうやっちゃいます・・・(^^:)
台風、大丈夫でしたか??関東は明日上陸らしいですが、まだまだ雨が続きそうで、憂鬱ですよね~(><)
久しぶりに見た、あーたん。女の子らしさがアップしてますね☆かわいい♪↓いいともがスキっていうのに、笑っちゃいました(^^)
at 2007-07-14 22:05 削除
 
 ・ 四つ葉なクローバー
 ・ キャンペーンブログ
 ・ ☆あやちゃんのあしあと☆
 ・ ♪とっぴ&まっきぃ一家のドタバタ~な毎日♪
 ・ 姫2世
 ・ 丘の上日記
 ・ 緑蔭だより
 ・ Dr.よこいの 育児はTake it easy!
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(3)
 ・ 祖父・祖母・親戚(4)
 ・ ママ・母親(5)
 ・ 保育園・幼稚園(22)
 ・ 子どもの成長(35)
 ・ 手作り(6)
 ・ 幼児食(6)
 ・ 家族(2)
 ・ 生活(27)
 ・ 料理・おべんとう(2)
 ・ 病気・ケガ(33)
 ・ 離乳食(7)
 ・ イベント(19)
 ・ キッズファッション(3)
 ・ キッズ(2)
 ・ しつけ・教育(3)
 ・ お出かけ(48)
 ・ 子どもの遊び(33)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(8)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(37)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(3)
 ・ その他(14)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.