妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

龍之介日記
blog.pigeon.info/aikom/

龍之介との日々を写真と一緒に記録☆
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2006年4月生まれの龍之介と、1975年生まれのママ、パパ。この10月に4人家族になります!
by ai
 
 
 
 ・ 龍之介の弟で…
 ・ 大切な
 ・ 久しぶりです…
 ・ 一筋縄ではい…
 ・ ちょっと元気…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
ブラジャーマン、参上!!!(お見苦しいかも;)
  | 子どもの成長 | 2008-02-25 16:29 |

ブラジャーマン!!



なんちゃって。
今朝、私が洗濯物を干そうと思ったら
何かを奪ってタッタカタ~と走り去る龍之介。
追いかけてみたら(面白そうだったので)
まあまあ、ブラジャーマンではありませんか。

お見苦しくてすいません。。
写真を載せていい物かちょっと(ちょっとかい)悩んだけど
かわいいので、(ブラじゃなくて、龍が)見てくださ~い。

写真下は、鏡に反射した光を必死に追いかける龍之介。おとうたんが大ウケしてた

写真2枚目は、イチゴをほおばるかわいい姿!



空気は冷たくても日差しは春
なんだかうきうきしますね~



by ai | トラックバック(0) | コメント(7) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/aikom/187895
コメント
ai さんより
かお吉さんへ
ワカちゃんもやるんだ~☆みんな、好きなんですね。日常生活の中で使うもの(ブラもかい)って興味があるんでしょうね~。光はちらちら動くから、うれしかったみたいで「きゃっきゃ」言ってました。ワカちゃん、イチゴはいまいち?うちはあるだけ食べちゃいますよ(^_^υ)

ともさんへ
パンツ??きっとカラフルでかわいいからかねえ?かぶる?ちょっと見てみたいわ~。イチゴ写真は、どうしても2枚になっちゃって・・・とってもいいショットだよね。将来子供たちに見せたいね。うざいとか言われたらど~しよう。

あやさんへ
確かに、ブラジャーマンって言うにはそれほど凛々しくもないよね~(^_^υ)得意げだったよ。光は、鏡を動かしてるってことはわかるらしく、自分でもやろうとしてたけれどもちろんうまくいかず。そうだね、ひもがすきだったり、ぷちぷちとか、そういうのすきだよね。
at 2008-02-27 02:44 削除
あや さんより
ブラジャーかぶったりゅう君が出て来ると思ってワクワクしちゃったよ^^
雨降らなかったね。すごい風だったけど。
光を追いかけるの可愛いよね~!ほんと猫みたい!
猫はずーっとあれにじゃれるけど人間はいつ鏡の反射って気付くんだろ…
まだハイハイしてた頃はヒモとか好きだったし、面白いね。
at 2008-02-26 20:49 削除
とも さんより
龍君はブラジャーかあ。侑馬はパンツです…。
なんで、そういうの好きなんだろうねえ。不思議だ。

光で親子で遊ぶ姿、いいショットだね!!そういうのに気付けるようになるのも嬉しいことの1つだよね。

そしてイチゴ写真…。これはほんとよく様子が表れていて恥ずかしいやらです。
大きくなって子供達に「こんなのあるんだよ~」と見せてみたいね!
at 2008-02-26 14:57 削除
かお吉 さんより
龍之介くん、エッチ~!でも、カワイイね(笑)ワカもブラジャー持って行きますよ(汗) 龍之介くん、猫みたいに追いかけたのかな?これまた、カワイイ~☆ イチゴ、美味しそうに食べてるね。ワカは食べないので、羨ましいです(苦笑) ほんと、春が近づいてきましたね♪私も花粉症以外はワクワクします~(笑)
at 2008-02-26 13:37 削除
ai さんより
りえさんへ
首からぶら下げてなんか得意げだったんだよ。somaくんがブラジャーマンになったら……なんか想像つかないかも(°∇°;) そっか懐中電灯、うちも好きだわ~そういうおもちゃじゃないのよーって物が好きだったりするよね。はまるしね。よし明日は懐中電灯で遊ぶかな!

にじママさんへ
お見苦しくてゴメンナサイネ!でも嬉しそうでした。真似?なのかなぁ。男だから!?光を追うかっこう、変ですよね(笑)かなり真剣でしたよ~。影とか光とか不思議面白いんでしょうねー。まだダンボール工作してないんです。明日雨だって言うしやってみるかなぁ・
at 2008-02-26 03:48 削除
にじママ さんより
龍クンたら~!!!
首にかけちゃって(笑)ちょっと嬉しそうな顔して写ってますね~(^▽^;さすが男の子?!
光りを追いかける格好がまたおもしろいですね~!真剣なんだろうなぁ。
イチゴほおばる姿ナイスショットです♪♪
おいしそー!!
at 2008-02-25 23:58 削除
りえ さんより
かわいいー!!!
ブラジャーマン、うちにはまだ現れないわ~
かわいくないのかな・・・ブラが・・・(どういうこっちゃ)

光を追いかける・・・そうそう、子供って
ほんとに純粋だよねー
うちは、人工的に懐中電灯で壁を照らすと
光を指したり、触ったりしながら
大うけしてる・・・
安いおもちゃだわー
at 2008-02-25 22:14 削除
 
 ・ にじにじダイアリー(^ ^ ;
 ・ かお吉のつぶやき
 
 ・ 祖父・祖母・親戚(1)
 ・ ママ・母親(4)
 ・ 母乳・授乳(2)
 ・ 子どもの成長(15)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(2)
 ・ 病気・ケガ(6)
 ・ イベント(4)
 ・ しつけ・教育(2)
 ・ お出かけ(25)
 ・ 子どもの遊び(5)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(77)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(130)
 ・ 妊婦・マタニティ(1)
 ・ その他(8)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.