妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

愛☆ラブ★日記
blog.pigeon.info/ai3602love/

娘の愛梨について♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2010年12月に愛梨を出産。
皆に可愛がってもらっていて本当に幸せいっぱいの愛ちゃん。
日々生長していくその様子を綴っていけるよう、ママは頑張ります
by まうまゆ
 
 
 
 ・ ダンスの練習…
 ・ 再手術
 ・ まったり
 ・ 初キドキド
 ・ お芋掘り
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
洋服
  | キッズファッション | 2011-07-12 22:24 |

亜季ちゃん(まゆの姉)から、愛ちゃんへ洋服2点いただきました女の子

1枚目、セクシーになっちゃったニコニコ

肩の紐がゆるくて落っこちちゃうから、この後少しつめてあげたよ

タオル地で気持ちいいの

2枚目は、ドット柄でこれもかわいい

さりげなく女の子アピール出来て、黒いパンツは他の洋服の時にも合わせやすいトリプルハート

2枚とも首・腕がゴムだから、頭が少~しだけ大きい(笑)愛ちゃんにとってすごく着せやすい笑ってる赤ちゃん

最近脱ぎ着を嫌がって大変だし、こういう洋服なら楽チンで助かる

さっすが、愛ちゃんのおばちゃん

お誕生日でもないのに、良かったねぇ愛ちゃんうさぎと花星



by まうまゆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
プレゼント
  | キッズファッション | 2011-06-27 21:35 |

まゆの友達の麻未からもらった、洋服3点カエル

5月の始めに遊んだ時もらったもの
暑くなってきたからやっと着られるいちご

ガチャピンの洋服は初めて着たのに、もうすでにパツパツ汗
太もものボタン、それぞれ一つずつ外さないとかわいそう泣いてる
でも、カワイイよぉニコニコ
ママはガチャピン&ムックを保育園に行く前に毎朝見てたから懐かしくて嬉しい王女トリプルハート


もう一つはミニーちゃん
親戚のおばちゃん(年配の方)に「あらぁ、ミニーちゃんの洋服着て可愛いわねぇ」って言われたよ笑ってる赤ちゃん
結構これもちょうどいいサイズだね
私のお気に入りでついしょっちゅう着せちゃう


最後のは後ろにリボンが付いてるの
派手過ぎず、シンプルすぎずお出掛けし易い服装だよパンダ宇宙服
これもギリギリ着れる感じ(笑)
結局どれも今年で着れなくなっちゃうかな
でも、すっごく助かるし嬉しいねぇうさぎ


ありがとう、麻未



by まうまゆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ボーイズ&リボン
  | キッズファッション | 2011-06-24 23:34 |

辻ちゃんのプロデュースした、ボーイズ&リボンの洋服王女

色合いが優しくて生地がサラサラで、なかなかイイ感じ女の子_スカーフ

少しフリフリしてるけど、フリフリ過ぎないからお出掛けし易いようさぎトリプルハート

1枚目の写真は手と足が動いちゃった女の子

2枚目動かなかったけど表情硬っえ~ん



by まうまゆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
牛さん
  | キッズファッション | 2011-04-25 22:40 |

牛さんの洋服に、牛さんのスタイ

泣きベソの瞬間にパチリッ怒ってる赤ちゃん

昼間はニコニコの上機嫌笑ってる赤ちゃん

もうミルクはいりませんって口をきっちり閉じながら睡眠ぼー

お友達が貸してくれてるバンボにお座りしてイイ笑顔女の子

それにしてもバンボはすごく便利

愛ちゃん大きいからすぐ座れなくなりそうだけど・・・

嫌がらずにしばらくはイイ子にしてくれるから本当助かるよぉ女の子_スカーフ

3枚目の顔、マジ強烈~(笑)



by まうまゆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
 
 ・ 日記(4)
 ・ 子どもとお泊り(2)
 ・ ひとりでできた(4)
 ・ 祖父・祖母・親戚(2)
 ・ ママ・母親(4)
 ・ 子どもの成長(26)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(4)
 ・ 生活(1)
 ・ 病気・ケガ(7)
 ・ 離乳食(5)
 ・ イベント(13)
 ・ キッズファッション(4)
 ・ しつけ・教育(2)
 ・ お出かけ(61)
 ・ 子どもの遊び(11)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(23)
 ・ 育児アイテム(4)
 ・ 育児(14)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(5)
 ・ 妊婦・マタニティ(1)
 ・ その他(18)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.