妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

愛☆ラブ★日記
blog.pigeon.info/ai3602love/

娘の愛梨について♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2010年12月に愛梨を出産。
皆に可愛がってもらっていて本当に幸せいっぱいの愛ちゃん。
日々生長していくその様子を綴っていけるよう、ママは頑張ります
by まうまゆ
 
 
 
 ・ ダンスの練習…
 ・ 再手術
 ・ まったり
 ・ 初キドキド
 ・ お芋掘り
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
ダンスの練習会
  | その他 | 2012-12-18 12:20 |

今日はパンダの会のお友達のかなちゃん家でダンスの練習をやりに行ってきたカエル

3日後に本番があるんだけどあまりに仕上がってない為皆で集まる事にスター

かなちゃん家はうちから愛ちゃんの足で歩いて3分だから本当にご近所さん丸顔2

10時に集まって早速練習…が、子供たちが騒ぐ騒ぐ笑
1歳~3歳までの子が集まったんだけどほとんどの子がママにくっついて離れないんだよね悩
ところがしばらくすると子供同士一緒に本を読んだりおもちゃで遊んだりしだしたから、そこから集中して3回連続くらいで踊る事がやーっと出来た丸顔2

さすがにママ達の体力も疲れたから休憩兼ねて11時前に子供たちのおやつの時間いちご
子供も5人集まって騒がしかったのに皆一気に静かになるっていう笑

それからまた最終的に細かく合わせて動画を撮り終了丸顔2
後半はお菓子を食べて上機嫌な愛ちゃんが一緒に踊ってくれる場面もあったハート
音楽がなってるから子供たちもあちこちで一緒に踊ってたね
あっという間に12時で解散脱力

皆は車なので3人のお友達とバイバイした愛ちゃん、「みんないっちゃったね」だってトリプルハート
寂しそうに、可愛いっCHU

さぁ、帰ってお昼ご飯食べようね丸顔2



by まうまゆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/ai3602love/527124
コメント
 
 ・ 日記(4)
 ・ 子どもとお泊り(2)
 ・ ひとりでできた(4)
 ・ 祖父・祖母・親戚(2)
 ・ ママ・母親(4)
 ・ 子どもの成長(26)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(4)
 ・ 生活(1)
 ・ 病気・ケガ(7)
 ・ 離乳食(5)
 ・ イベント(13)
 ・ キッズファッション(4)
 ・ しつけ・教育(2)
 ・ お出かけ(61)
 ・ 子どもの遊び(11)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(23)
 ・ 育児アイテム(4)
 ・ 育児(14)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(5)
 ・ 妊婦・マタニティ(1)
 ・ その他(18)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.