妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

あひるの日々
blog.pigeon.info/ahirusan/

2009年9月に女児、2010年9月に男児出産。育児や日々のことなどを書いていこうとと思っています
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
2009年9月に西川医院にて女児、2010年9月に高槻病院院内助産センターにて男児出産。

旦那と大好きな助産師さんたちと一緒に素敵なお産をさせてもらえ、本当に感謝・満足しています。
by あひる†
 
 
 
 ・ 暑くて外出で…
 ・ モランボン♪…
 ・ ガタゴト、ガ…
 ・ 痛くなーい
 ・ ピジョンさん…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
前の10件  
暑くて外出できないよー。。
  | 日記 | 2014-08-19 10:58 |

夏服買いにいきたいけど外出る気になれない。・°°・(>_<)・°°・。
クーラーで携帯か読書が一番と思ってしまう今日この頃^_^;



by あひる† | トラックバック(0) | コメント(0) |
モランボン♪
  | 日記 | 2014-08-12 19:22 |

オアシスで子供がモランボンの鮭のソテーを手にとりコレコレ!と。鮭のあらが安かったから作ってみました。
美味しかった〜★



by あひる† | トラックバック(0) | コメント(0) |
ガタゴト、ガタゴト
  | その他 | 2011-02-27 15:40 |

主人と子供の最近のマイブームは電車ごっこです。

〈やわらかのりものシリーズ〉のJRくんで、子供のまわりを主人が「環状線~♪」と言ってガタゴトガタゴトすると、子供は大喜びしています(●´mn`)


風邪が流行っているので、なかなか電車やバスには乗せてあげられないけど少しは乗り物に乗った気分になってくれたかな?

はやく新幹線に乗っていろんなところへ家族旅行に行きたいねo(^-^)o



by あひる† | トラックバック(0) | コメント(0) |
痛くなーい
  | その他 | 2011-02-20 10:29 |

ピジョンさんからモニターで頂いた〈やわらかのりものシリーズ〉なのですが、実はこれ、中が空洞になっていて側面などにあたっても痛くないんです(●´∀`●)/

わかりにくいのですが写真で見ると、おもちゃの側面がやわらかいのがわかると思います。

いろんなおもちゃがあるんですね。
やわらかいというだけでも、安心してホッとします(●´mn`)



by あひる† | トラックバック(0) | コメント(0) |
ピジョンさんからの贈り物
  | その他 | 2011-02-13 15:05 |

ピジョンさんからモニターで〈やわらかのりものシリーズ〉を戴きました(≧▼≦)

すごく格好よくて子供より私がテンション上がっちゃいました(笑)

包装を開けるとなんだろう?と子供も興味津々☆

JRです(●´∀`●)/シルバーとグリーンのデザインに、子供は大興奮(*´∀`*)
仕事から帰ってきた旦那も何これ、どーしたん?!と大喜びしていました(●´mn`)

ピジョンさん有難うございます♪



by あひる† | トラックバック(0) | コメント(0) |
寒いときには
  | その他 | 2010-12-22 17:41 |

山忠さんのレッグウォーマーハート

足元が冷えるからレッグウォーマー+厚手靴下でエアコン、コタツに抵抗中のあひるでございます(笑)

こんなにレッグウォーマーって温かいんですね山忠さんの良いレッグウォーマーだからなのかもしれないけどりんごちゃん

エアコンはつけなくても平気だしコタツのコンセントどっかに行っちゃってコタツ布団だけだけどレッグウォーマーと厚手靴下で全然へっちゃらです王女



by あひる† | トラックバック(0) | コメント(0) |
レギンスとともに
  | その他 | 2010-12-21 18:06 |

産後、骨盤ベルトのおかげでやせたので妊娠前には、きつかったマウジーのスキニーが歩いてるとずり落ちそうになるくらい、ゆるゆるにりんごちゃん

そこで最近はまっているのがレギンスとレッグウォーマー(山忠さんの)の組み合わせ王女

とっても暖かいし体も締め付けなくてラクチンだし最高です女の子_ベレー

ふつうのレギンスじゃ寒くなりそうだから山忠さんのぬくぬくレギンスがほしいなあサンタクロース

ママ友とお揃いにして天気の良い日にお出かけしたいですはれ



by あひる† | トラックバック(0) | コメント(0) |
大活躍!
  | その他 | 2010-12-18 00:04 |

一昨日の夜辺りからぐーっと寒くなってきてレッグウォーマーが大活躍してます

山忠のレッグウォーマーは本当に温かくて肌触りも気持ち良いからずっと使っていたくなります

ピジョンさん、山忠さん有難うございます



by あひる† | トラックバック(0) | コメント(0) |
内職、内職~♪
  | その他 | 2010-12-07 10:31 |

今日からまた寒くなりそうで朝から山忠のレッグウォーマーと、ぶ厚いパジャマを装備しております。足元が特にぬくぬく暖かい
今日はたまってたリボンの整理をしました王女
押入の整理も出来るといいなぁりんごちゃん



by あひる† | トラックバック(0) | コメント(0) |
久々、親子でお出かけ☆
  | その他 | 2010-12-02 09:54 |

昨日、義父母が用事がてら、子どもの顔を見に出勤前にクラ-ジェ(近所にあるケーキやさんトリプルハート外れがなくて美味しい王女)のロールケーキを持ってきてくれた。夕方には梅田にに行ってきたからと蓬莱の豚まんをお土産に来てくれて、晩御飯の話してたら、急遽義父母宅にお邪魔することにティーカップ

ぶり大根、鯵の南蛮漬け、具沢山の味噌汁、ほうれん草の白和え、美味しかったぁ~梨くん

子どもをお風呂に入れてから薄手の綿のスウェットで行ったけど山忠のレッグウォーマーをしっかり装着していったので、帰りもぬくぬくでしたひまわり



by あひる† | トラックバック(0) | コメント(0) |
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ 四つ葉なクローバー
 ・ 毎日ちょこっとHappy レシピ
 ・ ズボラーのブログ
 ・ くぼけいのママンな日々
 ・ *はんぶんこ*
 ・ 泣き虫ママの3粒の宝
 ・ 光輝く太陽のような・・・
 ・ のんまま日記 with 乳がん
 ・ カオルのゆかいな毎日
 ・ *゚☆hitono's memo☆゚*
 
 ・ 日記(2)
 ・ その他(10)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.