妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ぐうたら主婦は考える
blog.pigeon.info/achan@ohji/

ぐうたら主婦の徒然なるままに書かれた言葉集
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
旦那、私、くーちゃん(長男)、しーちゃん(長女)
by achan
 
 
 
 ・ なんか忙しい…
 ・ アイパッチ
 ・ ジグソーパズ…
 ・ 出張
 ・ 後悔
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ その他(253)
後悔
  | その他 | 2008-11-04 14:49 |

今日は旦那が2週間の韓国出張から帰ってくる。
辛いものも食べ飽きただろうから鍋でもしようかと話してたんでスーパーに買い物に行ったら、おでん特集をやっていた。
おでんの具が軒並み安い…釣られましたよ。

我が家には圧力鍋がないんで、帰ってきて黙々と鍋を火にかけてたら、つわった…orz
こんな事なら、素直に鍋の材料買っておくべきだった…orz

コンビニから漂ってくるおでんの香りは美味しそうに感じるのになぁ…><
今夜無事に食べれるんだろうか…。



by achan | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/achan@ohji/241253
コメント
achan さんより
>マチャコさん
マチャコさん家も圧力鍋ないんですね~^^
私も、欲しいな~と思いながら買わずじまいです><
あれば光熱費の節約にもなるし、いいって事はわかってるんですけど…ねぇ(笑)
at 2008-11-05 16:18 削除
マチャコ さんより
昨日は、無事おでんが食べられたかな~?

うちも圧力鍋ないです。冬は特に煮物とかをよく作るので
『圧力鍋欲しいな~』って思うんだけど、買うところにまで至らないっていう。。。
圧力鍋って、結構良いお値段するので、少しでも良いものをかいたいな~と決めかねて・・・と結局のところは、優柔不断なだけですけど(笑)
at 2008-11-05 14:42 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.