妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

☆ひよこママ☆
blog.pigeon.info/HIYOKO/

ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
1ヶ月の姫の新米ママです・・パパは20歳、ママは19歳・付き合ッて半年で、でき婚(・゚・゚)・ケンカゎいっぱいするケド、らァぶらァぶ・パパママ姫の3人で、がんばッていくよォ━て(・。∀゚)・パパ姫たん大すぅ-き・!!!
by ☆かおり☆
 
 
 
 ・ 帰りたくない…
 ・ 寝てくれッ!…
 ・ 寒スギ((((…
 ・ もぉ。。。わ…
 ・ 帰りたい。。…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
帰りたくない(((-ω-。)
  | 生活 | 2007-10-21 11:37 |

マヂ嫌だァ-(+_+)
体が重い。。。。
義母さんに会いたくないし、姫触らせたくないし↓


マヂあの性格ムリ
実家で姫育てたが環境全然いいし(>_<)


旦那も、旦那だよッ!!!
もぉあてにしない(:_;)
義母さん、かばうならもういい~(ノω+。)・・

マタ精神的におかしくなりそう( ̄_ ̄;)
考え込むとスグおっぱいでなくなるカラやだァ↓↓
何もカモ無関心になればいいのに。。。。。


あたしは強くないょ
ケドあたししか姫守る人おらんとやけん、あたしが姫守るもん!!!!


実家じぃじ、ばぁばには、本当感謝゚゚(PД`q)゚゚・。
ありがとう



by ☆かおり☆ | トラックバック(0) | コメント(1) |
寝てくれッ!!!!!
  | 育児 | 2007-10-18 00:04 |

姫寝てくれないよォ~゚゚(PД`q)゚゚・。
喉渇いたぁ↓↓
ズットおっぱいだから飲み物も飲めない(T∩T)
パパは、横でス-ス-言ってるし(+_+)


実家ママいてくれたなら、ッてエライ思う(。p_q)
明日昼間来てくれるカラうれしい(*´艸`)!!!!!!!!!!

マタ泣いちゃうカモ。。。。
頑張りたいキモチは、ありのに涙でちゃうんだよ↓

カキ②してたら、いつの間にか姫寝た(´pω-) zzz。。。。今日は、朝カラずっと起きてて昼寝もしてくれなかッた(((((・_・;)

ベッドにうつすトキ起きないといいんだケド(>_<)


おやすみなさい(´-ω-){ツカレタ…



by ☆かおり☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
寒スギ(((((・_・;)
  | 生活 | 2007-10-17 12:56 |

旦那の実家は、カナリ寒い↓
家の中でも、外にいるみたいヽ(ヾ;´Д`)))
暖房器具なんか、こたつダケ。。。
冷え症、寒がりのあたしは冬、旦那の家では過ごせない(*_*)
今でさえ、鼻水たれまくり、くしゃみでまくり↓

姫も、くしゃみでまくり↓
今年の冬は、2人でズット風邪ひいてそう(T∩T)
寒いウチだけ、実家に帰りたいよぉ~(-.-;)



by ☆かおり☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
もぉ。。。わかんない↓
  | 生活 | 2007-10-16 23:35 |

パパが実家に帰るか、家におるか、決めんネ言われたケドどっちがいいかわからん(*_*)


もぉパパとゎ離れたくないし。。。。
ケド実家に帰りたいし。。。
あたしわがままだなぁ↓↓

なんかコッチの生活が合わない(+_+)



by ☆かおり☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
帰りたい。。。(T∩T)
  | 家族 | 2007-10-15 22:47 |

里帰りカラ旦那の実家に帰ってきて2日目。。。


帰りたい↓↓↓↓↓
もうヤダ。。。
寂しい。。。
実家がいい。。。
寂しくてたまらん
涙とまらん(;θ;`)


ズット実家におりたいよォ~!゚゚(PД`q)゚゚・。
甘えたらいかんのゎ分かってるケド寂しくて寂しくたまらん↓↓↓
こんなにホームシックになったの初めて(ノω+。)・・




ママに会いたい(:_;)



by ☆かおり☆ | トラックバック(0) | コメント(1) |
ヤダヤダヤダ((-ω-。))↓
  | 生活 | 2007-10-12 01:01 |

眠い。。。Zz(*ρω+)。・゚


今日も、ゴロ②(´-ω-){……。この生活も、ぁと1日ダケ↓↓↓↓オチル↓
パパには、悪いケド本当帰りたくない(。p_q)ヤダヤダヤダやッぱ実家がいぃ~♪


帰るコトばっかり考えて↓なので今日は、このへんでバイバイ(ノω+。)・・



by ☆かおり☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
へたこいたぁ-_| ̄|〇
  | その他 | 2007-10-11 10:19 |

今日ゎ1ヶ月健診でしたァ-(*´艸`)♪

くそ疲れたァ↓↓↓
早起きして準備して眠さMAXZz(*ρω+)。・゚
やッぱ半日かかッた。。。


姫、体重増えスギ(゚o゚)ワラ
みぃ-んな小さかッたぁ(((((・_・;)ケド姫が1番かわいいけん、よかとォ-!!親バカイエイ★

ばぁばが、姫抱っこしてると孫に見られなくて、ばぁばの娘て、みんな勘違いせらす( ̄_ ̄;)
ぢゃぁ!!あたしは、何なんだよォッ!?ばぁばも、否定しようねΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)


ママも姫も以上なしで、よかッたぁヾ(о´∀`)ノ*:.。..。。:

それカラゆめたうん行ってベビ-カ-頼んだッ♪
化粧品買ってたら、私服警察官いて、あたしの周りばかり、ウロチョロ(-_-メ)
バレ②なんですケド。。。万引きなんかするかッ!!!!(。Σ゚)フザケンナッ!わざと後ろついてまわったヽ(^゚∀゚)ノヤーイ



それカラ西松屋♪
時間なくてバタ②、いるものダケ買って帰りましたぁ(^O^)



帰宅してパパにtelして即寝(´pω-) zzz。。。。ツカレタ

起きてパパにマタtelして、まぁたケンカ↓↓
もぅ帰らんぞォッ!!(*`皿´*)ゴルァ!!!!!!
ちぃ-ッた大人になれ(ヾ;´Д`)))

早く寝たいのに眠れない
マタ明日キツイよぉ━↓↓
おやすみなさい



by ☆かおり☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆初ブログ☆
  | その他 | 2007-10-10 18:10 |

今日カラ、ブログ始めるよォ━てヾ(о´∀`)ノ*:.。..。。

毎日カキ②がんばる!!!!
みんな見てネ!!ワラ



今日ゎ姫たんお昼寝せず。。。(ノω+。)・・ズットおっぱいだッたよォ↓↓ツカレタ。。
寝たと思ッたら、ばぁばがドア開けた音で目覚ましたしぃ-( ̄_ ̄;)コラッ!!!!


明日は、やァ-ッと1ヶ月健診だよォp(*・∀・)q
乳児湿疹が日に日に、ひどくなッてたカラ、毎日ばぁばと2人で可哀相②言ってたァ゚゚(PД`q)゚゚・。
体重もカナリ増えたし♪
病院終わッたら、西松屋でお買い物(*´艸`)イエイ★



そォ━いぇば今日、友達のベビたんが、王子だとわかりました!!!(*^∀^*)
ウチの姫と結婚させるコトにしました(∀)ワラ!!!
明日病院の帰りに、名前の本貸しに行くんだァ━♪
よか名前つけなんたぃ!!!!


今日は、明日のタメに早く寝ます(´pω-) zzz。。。。
姫が早く寝てくれるといぃんだケド↓↓↓
明日帰ってきてカキ②しよォ♪
ひよこママの初ブログでしたァ━ヽ(^゚∀゚)ノバイバイ



by ☆かおり☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
 
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(4)
 ・ 育児(1)
 ・ その他(2)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.