妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ひな☆うぇぶ
blog.pigeon.info/HINAandSAKURA/

ひなとSAKURAの毎日を公開☆
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
我が家の宝物、1月1日生まれのひな姫と、新米ママのSAKURAです☆
by SAKURA☆
 
 
 
 ・ デビュー☆
 ・ 仙台報告☆~…
 ・ 仙台報告☆~…
 ・ 仙台報告☆~…
 ・ できた!!!…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
大集合!!!!
  | 赤ちゃん・ベビー | 2006-05-30 20:24 |

すごいすごい!!!
総勢5名、大集合です!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今日は、ママ友の集会(笑)でした!!!
会場は、SAKURA家♪
と言っても、なんのお構いもできなくて、かえって足を運ぶ手間をかけてしまってホントに申し訳ないくらいなのですが・・・・σ(^_^;)

で♪
集まりました、総勢5名~!!!!
ヒナもみんなも大興奮☆☆☆

ヒナを基点として右回りに、ヒナ→レイナちゃん→ユイちゃん→アイちゃん→リコちゃん☆☆☆
ユイちゃんとアイちゃんは双子ちゃんです~!!!!

本日のコースは♪
まずはSAKURA家近くのデニーズの駐車場で待ち合わせ。

デニーズには目もくれず、隣のファミマへお弁当を買いにGo♪

SAKURA家に行き、とりあえず第一回撮影会(笑)

お弁当いただきまーっす♪

ズルズル育児相談(暴露)大会♪

ダラダラ・ティータイム♪

ヒナのお部屋で第二回撮影会(笑笑)

そして、皆帰宅の途へ。。。。


そんな感じでたっぷりゆっくりおしゃべりタイム~!!!!
離乳食は???体重は???パパは手伝ってくれる???おこずかいってどう???
なんてごちゃごちゃワイワイ話したり♪
みんなでリコリコママの持ってきたスリング二種類を試着してみたり♪
みんなのおもちゃを代わる代わる使ってみたり♪
代わる代わる他人の子を抱っこしてみたり♪♪♪
食後のデザートも、昨日パパが買ってきてくれてたケーキも食べて♪

ママになってもいくつになっても、
女にはこういう時間が必要なのよ~!!!(≧∇≦)!!!

世の旦那様!!!

女という生き物は、

こういうものなのです!!!!


女性を生き生きとさせるのは、ヒアルロン酸より資生堂ツバキより、こういう時間なのです!!!!
(あと、美味しい食事とキラキラ光る石とゆっくりネットする時間とウィンドウショッピングと季節変りのバーゲンと・・・・まだまだあるけど・・・・)

今日はたのしかった~!!!
みんなまた来て~!!!

次回は、地域の育児センターかな♪

フォフォ♪
今から楽しみじゃ~!!!!



by SAKURA☆ | トラックバック(0) | コメント(7) |
優奈ちゃんと一緒♪
  | 赤ちゃん・ベビー | 2006-05-22 14:17 |

土曜日のことですが、旦那の大学からのお友達(♂)のおうちへ行ってきました。

そのお友達とは、旦那と付き合うようになって以来、度々会う機会があり、私も一緒に、飲みに行ったり、前の浅草のマンションにもよく来てもらったりしてて。
一昨年(だったかな)に静岡出身の若いお嫁さんをもらってからも、奥さんも一緒に家族ぐるみでお付き合いさせてもらってました(^-^)

しかも♪
縁あってか、同じような時期に出産☆☆☆

というわけで。
見てきました♪優奈ちゃん♪♪♪(画像参照)

ゆうなちゃんはまだ2ヶ月ちょっと。(いや、もう3ヵ月かなσ(^_^;))
ヒナと比べるとちっちゃ~いっっっ!!!!
比べるとヒナ、でかいです(;^_^A

優奈ちゃんは顔も手も足も何もかもちっちゃくて、ヒナにもこんな時期があったんだなぁ~って、改めてヒナの成長を再確認☆
いつもは一緒に入院してたママ友のベビちゃんしか見てなかったので、皆ヒナと同じくらいだからヒナと同じく成長してるし、気づかなかったよー(^_^;)
ヒナ、成長したんだね!!!!!
ママはとっても嬉しかったよ~!!!

そしてヒナは、、、、。
以前メイ嬢にいじられたのを覚えていたのか、優奈ちゃんをいじりたい、いじりたい!!!
でも、ママ、それを察したので、ダメダメしてヒナをリビングへ移動させちゃいました!
ごめんね、ヒナ。もうすこし優奈ちゃんが大きくなったらいじろうね♪(いや、ダメか・・・(~ヘ~;))

優奈ちゃん♪
同じ女の子だし、これからも仲良くしてね♪


でも。
優奈ちゃん、髪はヒナより黒々としてました。(父親似か?)
負けた~!!!(T_T)



by SAKURA☆ | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
 
 ・ ♪姫ぷらす1日記♪
 ・ ハッピィ☆ゆめたん
 ・ おひさま日記
 ・ フフフ♪な毎日
 ・ たかりかママの徒然日記
 ・ のほほんのんびり日記
 
 ・ 子どもの成長(4)
 ・ 手作り(2)
 ・ 家族(2)
 ・ 生活(1)
 ・ 料理・おべんとう(1)
 ・ 離乳食(3)
 ・ イベント(19)
 ・ キッズファッション(13)
 ・ お出かけ(20)
 ・ 子どもの遊び(6)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(2)
 ・ 育児アイテム(21)
 ・ 育児(5)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(4)
 ・ その他(39)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.