妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ちび草子
blog.pigeon.info/Cymbidium/

☆ちょっと反抗期のちびすけ☆と♪乙女なまめすけ♪達のマイペースな子育ての記録
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
小学校3年生、そして年長さんの娘たちの記録をぼちぼち書いて行きた思います。 
by きくすけ
 
 
 
 ・ 母から素の自…
 ・ 新学期
 ・ 気が付けば……
 ・ 姉の物
 ・ 新学期へ突入…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
旅行に行ってきましたよ~(*^_^*)
  | お出かけ | 2012-08-09 11:19 |

8月4日から一泊二日で旅行に行ってきました

久々の旅行で子供たちもテンションが上がっていました。

お父さんのお休みがなかなかとれず、近場でしたが川遊びを子供たちに経験
させたくて色々計画を立ててバーベキューもしてきました。

でも、バーベキューはやり慣れてなく子供達は肉だけ食べて遊びに行ってしまいました。

父と子の時間がいつも少ないので、とてもいい思い出になったようです。
川の水はすごく冷たかったけど、気温が高かったため足を浸けているだけで気持ち良かったです。

夕方から温泉に入って、夕食はバイキングでしたが、アルコール飲み放題ということもあって
おかずはともかく満足のいく夕食でした。

子供たちも好きなものだけ食べていいので満足だったようです


部屋に帰ってからは、疲れ果てていたのか、コロッと寝てました


次の日は東武ワールドスクウェアーに行きました

小さな模型の世界一周旅行。

あまりの暑さに汗だくになりながら、何だかんだと午前中いっぱい遊んできました

そのあとは駅前の足湯に浸かり、お土産を買ってお約束の温泉まんじゅうを食べて帰って
きました。

久々に童心に帰って遊んで楽しい旅行となりました。

ちびすけ・まめすけは翌日からお父さんの実家のじいじの家へまたお泊りへ行き、
昨日帰ってきました。

今日は一日宿題に追われる子供たち。

子供も結構忙しい夏休みです



by きくすけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/Cymbidium/503771
コメント
 
 ・ ゴリエと愉快な仲間達
 ・ てんてこまいな日々
 ・ おさるの日記
 ・ ぼこ☆ぼこwakuwaku日記
 ・ コブタ日記
 ・ 年子男の子のバタバタ記録
 ・ *はんぶんこ*
 ・ ゆきちんとの日々(●´U`●)
 ・ hako's diary
 ・ ビバ!ダラダラ日記。
 ・ 鈴の木こどもブログ
 ・ ☆俊タン&ママのきまぐれ日記☆
 
 ・ パパ・父親(1)
 ・ ママ・母親(10)
 ・ 保育園・幼稚園(19)
 ・ 子どもの成長(48)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(13)
 ・ 生活(3)
 ・ 病気・ケガ(7)
 ・ イベント(6)
 ・ キッズ(1)
 ・ しつけ・教育(10)
 ・ お出かけ(11)
 ・ 子どもの遊び(10)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(3)
 ・ 育児(1)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(3)
 ・ 妊婦・マタニティ(2)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(81)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.