妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ちび草子
blog.pigeon.info/Cymbidium/

☆ちょっと反抗期のちびすけ☆と♪乙女なまめすけ♪達のマイペースな子育ての記録
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
小学校3年生、そして年長さんの娘たちの記録をぼちぼち書いて行きた思います。 
by きくすけ
 
 
 
 ・ 母から素の自…
 ・ 新学期
 ・ 気が付けば……
 ・ 姉の物
 ・ 新学期へ突入…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
家庭内別居!?
  | 病気・ケガ | 2007-12-13 17:07 |

ちびすけが今流行っている風邪をひきました。
吐き風邪だったようで、ものすごい勢いで嘔吐を繰り返したのでさすがに慌ててしまいました。
小さなまめすけにうつったらどうしよう(T_T)と思い、ちびすけとパパで別の部屋で寝てもらい
まめすけとママで寝る事になりました。

翌日には熱もさがり、吐き気もなくなったようでしたが念のため病院へ。
その晩もパパとちびすけ
ママとまめすけに分かれて就寝。
やっと次の日の夜に揃って寝れたと思ったのに、今度はパパが風邪をひきパパ1人隔離状態で別の部屋へ…。

いったい、いつこの別居状態が終わることやら…。

でも、ママが風邪ひいても1人ゆっくり寝れることはなさそう…。

母は風邪をひくわけにはいかないし、しっかり体調管理をしてこの冬を乗り越えなければ!(^^)!



by きくすけ | トラックバック(0) | コメント(8) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/Cymbidium/173448
コメント
きくすけ さんより
kotef さんへ
コメントありがとうございます(^_^)
みんなの風邪が治ったら私がひいてしまいました(T_T)
恐るべし風邪菌です(>_<)

お互いのおうちは、けっこう近くで意外と会ってたりして…
(さすがにそれは無いか…(^_^;) )
at 2007-12-19 16:55 削除
kotef さんより
ほんとですか??
家も10分ぐらいの所です!!
なんか、うれしい(*^_^*)
at 2007-12-15 21:17 削除
kotef さんより
皆さんの体調よくなりました?
早く、治ると良いですね!
ひどくならないように気をつけてください。
at 2007-12-15 21:14 削除
きくすけ さんより
みるたさんへ
おかげさまでパパの風邪はだいぶ良くなりましたが、まめすけが鼻水をたらしています(T_T)
早くみんな元気にならないかなぁ~と思っています(^_^;)
at 2007-12-15 16:28 削除
みるた さんより
こちらもとっても流行ってますよ!嘔吐の風邪
吐くのは苦しいしとっても可哀想でしたね
マメちゃんは大丈夫だったかな?
パパさんも早く元気になるといいですね!お大事に♪
at 2007-12-15 15:10 削除
きくすけ さんより
ちびたいがーママさんへ
コメントありがとうございます。
ちびすけの嘔吐には本当にびっくりしました。
パパの風邪はお腹に入ったようです(^_^;)
私もしっかり食べて(これ以上太ったらどうしよう…)寝て体力を温存してこの冬を乗り越えたいと思います(^_^;)

サオッペさんへ
風邪は辛いですよね。親子でひいちゃうと、なお辛い(T_T)
サオッペさん&ユウタマンくんはもう大丈夫かな?
ちびすけは復活し、マメにいたずらをし私に怒られる日々に戻りました(^_^;)
私も風邪をひかないように気をつけたいと思います(^_^)
at 2007-12-14 07:11 削除
サオッペ さんより
流行に早々に乗っかってしまったサオッペ親子です(笑)
本当に苦しかったです。ユウタマンも辛そうでした。
ちびすけちゃんはもう良くなったのかな?
パパさんも早く良くなるといいですね・・・お大事に☆

きくすけさんは気力で乗り切ってくださいね!
at 2007-12-14 00:59 削除
ちびたいがーママ さんより
ちびすけちゃん 大変でしたね><
ノロウイルスかな(><) 勢いよくはくのにはやはりびっくりしますよね><
パパさんも早くよくなりますように。
そしてきくすけさんは風邪を引きませんように。
at 2007-12-13 20:53 削除
 
 ・ ゴリエと愉快な仲間達
 ・ てんてこまいな日々
 ・ おさるの日記
 ・ ぼこ☆ぼこwakuwaku日記
 ・ コブタ日記
 ・ 年子男の子のバタバタ記録
 ・ *はんぶんこ*
 ・ ゆきちんとの日々(●´U`●)
 ・ hako's diary
 ・ ビバ!ダラダラ日記。
 ・ 鈴の木こどもブログ
 ・ ☆俊タン&ママのきまぐれ日記☆
 
 ・ パパ・父親(1)
 ・ ママ・母親(10)
 ・ 保育園・幼稚園(19)
 ・ 子どもの成長(48)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(13)
 ・ 生活(3)
 ・ 病気・ケガ(7)
 ・ イベント(6)
 ・ キッズ(1)
 ・ しつけ・教育(10)
 ・ お出かけ(11)
 ・ 子どもの遊び(10)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(3)
 ・ 育児(1)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(3)
 ・ 妊婦・マタニティ(2)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(81)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.