妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

AOMAMA BLOG
blog.pigeon.info/AOMAMA/

“青葉”とのHAPPY LIFE日記
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
斉藤カオリ 
9月8日生まれ。8歳の息子(小学二年生)の母です。



by カオリ
 
 
 
 ・ お世話になり…
 ・ なんか変。
 ・ 怪盗グルーの…
 ・ いろいろ☆☆…
 ・ 水鉄砲
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 小学校(2)
 ・ 日記(1)
 ・ おもちゃ・知育玩具(10)
 ・ ひとりでできた(3)
 ・ 祖父・祖母・親戚(11)
 ・ 絵本(13)
 ・ 保育園・幼稚園(41)
 ・ 子どもの成長(34)
 ・ 手作り(14)
 ・ 幼児食(3)
 ・ 家族(7)
 ・ 生活(63)
 ・ 料理・おべんとう(414)
 ・ 病気・ケガ(46)
 ・ イベント(100)
 ・ キッズファッション(3)
 ・ キッズ(5)
 ・ しつけ・教育(38)
 ・ お出かけ(255)
 ・ 子どもの遊び(76)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(2)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(10)
 ・ その他(210)
ソラマチ限定メロンパン&季節のフルーツな朝食&お花♪ と体質改善!
  | 生活 | 2013-06-23 14:52 |




ソラマチ限定メロンパン♪ 美香さんから差し入れ~☆
メロンパン ? という感じはしなかったけど、美味しかったです☆

朝食はじいちゃんの畑のジャガイモとフルーツたち♪♪&豆乳♪でした☆
↓ ↓ ↓


 

お花のプレゼント♪嬉しぃ~♪ 
↓ ↓ ↓





今週、気管支炎だったので、おとな~しくおとな~しく、過ごしました(^^)。。
なるたけ、しゃべらない。しゃべると咳き込むから、我慢。寡黙な女な一週間を過ごしました。
ようやく、ようやく、治ってきたぁ~ しゃべっても、むせる事が減ってきた☆
あと少し♪あと少し♪ 
明日は、元気に仕事いけそうだ☆

治ったら、水泳もやる事にした! 青葉も水泳で喘息治ったし、
私も年に3~4回も気管支炎してるのは辛いので、体質改善!!!
先生にも典型的な喘息体質ですね~。て言われちゃったし、
昔、小児ぜんそくだったからねぇ~ 
そうゆう人は、大人になってまた、喘息が出たりする事があるらしい。。
今のうちに体質改善していきたい。咳は苦しくてしかたない。。

そして、『水泳はいいですよ!大人でも!』
との事なので、

水泳、やるぞぉ!!! 最近、カラダを動かすのが楽しくて仕方ない。
ホットヨガ、フラメンコ、水泳もプラス♪ 水泳だったら、息子とも泳げるしね。
綺麗に泳ぎたいから、区とかでやってる大人の短期水泳教室を探しに行ってこよっ(^^)
あとは、寝る前に、区民プールで息子と泳ぐのもいいな♪ 
シャワーもあびてきちゃって、あとは寝るだけ~にしてね♪ そうしよっ☆
青葉がスイミングスクール入る前は、しょっちゅう二人で、区民プールへ行ってたもんな♪

とりあえず、あと2、3日は運動をひかえ、休養。 
治ったら、徐々にカラダうごかそっと。

でも、そうだ!!

張り切りすぎないように(^^;)。。 
調子いいと調子乗りすぎて、疲労困憊してしまう傾向があるもんな。。
加減が大事よね。 加減。。。 



by カオリ | 
おすすめ記事
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.