妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

さくちゃん日記
blog.pigeon.info/760510/

日々感じたこと、成長の記録等を更新していきたいと思います。子育てについて、わからないことだらけです。是非アドバイスなど教えてくださいね。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2006年8月に東京から宇都宮に越してくるのと同時に専業主婦&妊婦になり、2007年3月に新米ママとなりました。働いている頃は、子育てとは無縁と思っていましたが、想像していたよりはるかに子育ては楽しいと感じています。これからきっと大変なこともたくさんある!だけどそれもまた楽しみです! 
by あさつき
 
 
 
 ・ お買い物&続…
 ・ 卒乳の兆しか…
 ・ これも成長か…
 ・ スタジオアリ…
 ・ 明日は写真館…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
スタジオアリスへ。
  | イベント | 2008-03-08 22:40 |

午後、いよいよ初写真館へ。

まずは、ドレスを2着(ピンクとブルー)をさくちゃんに選んでもらいました。

旦那は真っ赤なチャイナドレスを着せたいと張り切っていました

が、サイズがなくて断念。

それと初節句記念もできるということで十二単。

そして、持ち込みでさくちゃんの真っ赤な着物の4点です。

時期が良かったのか、

初節句プラン・お誕生日プラン・もう1つのお得なプランが全部重なって

かなりラッキーでした。

さくちゃんは、いつものように元気で良く笑いましたが、 

最後は疲れておとなしーーくなっちゃいました。

そして、とっても髪の薄~いさくちゃんですが、 

髪に(というより頭に)小さなリボンみたいなのをつけてもらいました(結構笑えます)

それから、3人の家族写真は、、、、

さくちゃんは超笑顔だけど

なんかひきつった疲れた笑顔になっていた自分でした

まっ記念だからいいや。

ukeukeさん色々教えてくれてありがとうございました。

おかげでよい写真が撮れました☆

帰り、チャイルドシートで熟睡しているうちに、

天下一品で濃~いラーメンを食べて帰ってきました。

仕上がりが楽しみです。

3/20頃から10日間ほど、入り口に展示されるようです。

そっと見に行ってみようかな。。。。



by あさつき | トラックバック(0) | コメント(5) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/760510/190691
コメント
あさつき さんより
ないないさん
同じプランかな?でもこちらはベルモールの方なので、入り口に飾るらしいです。 トイザラスの方も行ってみます! いつからかな?

ukeukeさん
本当に引きつって、目なんか細くなっちゃって、作り笑いみたいに。。。。ガーンです。 アリスはサービスが良いね!

かたかずさん
かたかずさんももうすぐですね。 よい写真が取れるといいね。きっとパパもめろめろになるね☆
at 2008-03-09 11:27 削除
かたかず さんより
お疲れ様~!!
ニコニコのさくちゃん、写真楽しみですね!
展示見に行っちゃおうかしら~^^
at 2008-03-09 08:36 削除
ukeuke さんより
全部のプランが使えたんだね!さすがアリス♪
家族写真は子供のタイミングに合わせるから、親は最後ひきつるんだよ~。
写真見に行くね♪
at 2008-03-09 07:15 削除
ないない さんより
違うお店だったんだよね、ゴメンf^_^; ベルモールのほうかな?
でも、覗きに行ってきます♪
at 2008-03-08 23:31 削除
ないない さんより
超笑顔で撮れるなんて、さすがさくちゃん♪
うちも掲示するプランに参加したよ♪ さくちゃんもいるんだね!しっかり見に行ってきますo(^-^)o
at 2008-03-08 23:24 削除
 
 ・ SMILE FACTORY
 ・ くぅたんと、そのとりまきものがたり。
 ・ ゆうゆう日記
 ・ ☆サワヤカ王子たちの記録☆
 ・ 花姫手記~姉弟の章~
 
 ・ ママ・母親(2)
 ・ 母乳・授乳(1)
 ・ 子どもの成長(17)
 ・ 手作り(1)
 ・ 病気・ケガ(5)
 ・ 離乳食(7)
 ・ イベント(5)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ お出かけ(26)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(1)
 ・ その他(19)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.