妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

⭐️旭と百の成長日記⭐️
blog.pigeon.info/310myk/

ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像

by ケロリン
 
 
 
 ・ 一歳❤️
 ・ 祝✨3歳💓…
 ・ 祝✨8ヶ月
 ・ 祝✨7ヵ月
 ・ 兄妹💕
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
兄妹💕
  | 育児 | 2017-05-27 03:11 |

乳腺炎でダウンしていてブログを更新できずにいました。

乳腺炎、本当大変でしたぁ😭

じぃじとばぁばには本当感謝です!




今日は午前中雨だったのでいつもの庭遊びはできずに旭は家の中でいろんなおもちゃを出して遊んでいました⭐️

百はいつもの様に家中をずり這い💦

何か見つけるとすごい勢いでズリズリ。。。

そんな風にお互い別々に遊んでいた二人。

ふと見ると、、、









寄り添っているじゃないか!!

たぶん百がお兄ちゃんのおもちゃが気になりお兄ちゃんの所にズリズリしていったのでしょう⭐️

このなんてことのない光景!

でもすごく嬉しくなりました。

旭にとっては百が、百にとっては旭が傍にいることが当たり前なんだなぁ💕って。

きっと小さいこの二人でも、お互いが大切な存在‼︎ってわかってるんだなぁ💕って。

旭は百がおもちゃに手を出し、邪魔なら別の場所に逃げることもできるけど、傍にいてあげようとする❗️

百は、お兄ちゃんのそばで嬉しそうに笑う❗️



いつまでも仲良しの二人でいて欲しいなぁ💕と思った1日でした。



by ケロリン | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/310myk/590956
コメント
 
 ・ 赤ちゃん・ベビー(53)
 ・ 育児(41)
 ・ その他(3)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.