妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

気ままに日記
blog.pigeon.info/30300/

その時思った事、感じた事などをゆる~く書いていきます。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
こんにちは。
もうすぐ初めての赤ちゃん出産予定なので、これから色んな事があったり感じたりするだろうなと思いブログ始めてみました。
宜しくお願いします!
by さわ
 
 
 
 ・ 効果実感
 ・ ドリンクタイ…
 ・ タカナシヨー…
 ・ タカナシヨー…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
効果実感
  | 日記 | 2012-06-25 13:36 |

続けて4日目ですが、デザートやおかしとしていただいています。毎日自分へのプチご褒美として、楽しみになってます。

今日も朝食の時にドリンクタイプ飲みました。そしたらお昼前にお通じありました。普段のペースで考えると、毎日なんてすごいです。

嬉しい驚きです♪



by さわ | 
ドリンクタイプ試してみました
  | 日記 | 2012-06-24 12:23 |

タカナシヨーグルトお試し3日目です。

昨日は、ヨーグルト食べた直後からお腹がキュルキュル言って、腸が頑張って働いているのが解りました(笑)
お通じもありました!お恥ずかしながら、普段は3,4日に一度のペースなので、2日続けてというのはかなり良い調子です。

そして、今日は午前のおやつとしてドリンクタイプを飲みました。
さらっとしているので、なんだかヨーグルトって感じじゃなかったです。乳酸菌飲料系までは水っぽくないけど、その間くらいな感じです。なので、ヨーグルト苦手な人でも飲めそうな気がしました。

味は美味しかったです!すぐ飲み終わってしまって、本当は2,3本いきたいとこですが、我慢がまん(^-^;



by さわ | 
タカナシヨーグルト2日目
  | 日記 | 2012-06-23 13:47 |

ヨーグルトお試し2日目です!
昨日は…お通じがありました。
でも、ヨーグルトのお陰なのかはまだ解らないので、数日毎日食べてみます。

今日は昼食としていただきました。
おいしいので、直ぐにぺろりと食べちゃいます。
もっと食べたーい(笑)



by さわ | 
タカナシヨーグルト
  | 日記 | 2012-06-22 13:54 |

今日届きました!タカナシヨーグルト♪

早速昼食後にデザートとしてひとついただきました。

酸っぱさがなくマイルドな味と滑らかさです。
甘さは控えめなので、身体に優しい感じがします。

これなら毎日食べても飽きなそうです♪

便秘が改善されるといいな。。






by さわ | 
おすすめ記事
 
 ・ 日記(4)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.