妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

☆ガーベラ倶楽部☆
blog.pigeon.info/19MAMA/

特にな-んでもなぃ毎日の独り言書いていきます(~o~) 娘の事ゃお腹の中のベビたんの成長日記かな(^^ゞ
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
3月26日で1歳の娘と6月17日出産予定のベビたんのママです☆゛1人目も2人目現在も切迫早産で入院中(-_-;)ちゃんと安静にして早く退院出来るょぅに頑張ります(^^ゞ
by アレン
 
 
 
 ・ なんでょ-
 ・ ゃったァ☆
 ・ 入院長引いた…
 ・ 産まれたんだ…
 ・ 点滴ゎ天敵!…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
前の10件  
なんでょ-
  | その他 | 2008-04-08 01:16 |

なぜかこの1週間くらぃログイン出来なかったァ〓
ゃっと今日で30W〓
赤ちゃんも1500㌘くらぃで順調②〓゛
6日ゎ誕生日だったから娘を妹に預けて焼き肉食べに行ったんだ〓〓
しかも旦那が初ケーキ作りしてくれた〓笑゛
チーズケーキぅま②だったァ〓



by アレン | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゃったァ☆
  | その他 | 2008-03-28 09:58 |

明日退院することになったァ〓
退院したら実家にしばらく行くんだ〓
家事しなぃだけでもだいぶ違うと思って〓
もちろん上の子ゎ自分で見なきゃだけど〓
まぁなにょり退院出来る事が嬉しいO(≧∇≦)o〓
そぅぃぇば一昨日ゎ娘の1歳のBIRTHDAYだったんだァ〓
みんなからた-くさんプレゼント貰って1日中病院で遊んでたょ-〓



by アレン | トラックバック(0) | コメント(0) |
入院長引いた…
  | その他 | 2008-03-12 23:02 |

もぅ最悪〓〓(゜ーÅ)ホロリ
今日センセに点滴ぃっ外れそぅですかァ〓て聞いたら最低でも今月の25日以降ですね-だって(ノ_・。)
娘の1歳の誕生日が26日…
完璧退院間に合わないヂャン〓〓



by アレン | トラックバック(0) | コメント(0) |
産まれたんだって-
  | その他 | 2008-03-11 23:29 |

旦那のいとこが2人目産みましたァ〓
おんなじ病院に居るのに点滴があるから出られない〓〓
早く赤ちゃん見たいなァ(>_<。)
写メで見た感じはパパに似てる気がしたケド-〓
1人目は早産で大変だったから今回は正産期だったからょかった②O(≧∇≦)o



by アレン | トラックバック(0) | コメント(0) |
点滴ゎ天敵!?
  | その他 | 2008-03-10 23:17 |

ホントぃゃになるなァ〓
この点滴!!!
娘を抱っこするのもままならなぃ(+。+)〓
もぅすぐ外れると言われてもぅ4日程経ってますが…
センセ-一体ぃっ外れるんでしょ-か(-_-;)
ホワイトデーのプレゼント自分で頼んぢゃった 笑゛
松居和代プロデュースの圧力鍋〓
ずっと欲しかったんだァ(>_<)〓
でも商品が届くのは後10日くらぃかかるらしぃッ(~_~メ)
んッ!?
って事はホワイトデー間に合わないヂャン〓
でも退院しなぃと使えないんだからまぁいっか(ーー;)〓



by アレン | トラックバック(0) | コメント(0) |
さし直し…
  | その他 | 2008-03-09 22:09 |

今日もパパと娘が1日中居てくれたょ-o(^-^)o
今日ほんとは友達とネイル行く予定だったんだァ(+。+)
超残念だょ〓〓
針さしたとこがずっと痛いな-と思ってたらゃっぱり詰まってた(ノ_・。)
鉄分入れる時点滴の途中から入れるんだケドはいんなくて詰まってますね~だって(>_<。)
痛いてずっと言ってんぢゃんょ-(-_-;)
次さしたとこも痛いし(~o~)
もぅさすとこなぃから詰まんなぃで欲しいケドなァ…
さぁ明日は月曜だ!!
って言ってもな-んもする事ぁりましぇんケド(~_~メ)



by アレン | トラックバック(0) | コメント(0) |
痛いヂョー
  | その他 | 2008-03-08 23:40 |

今日ゎ久しぶりにパパと娘と長くいれたんだァ◎^∇^◎
でも点滴の場所が痛くてぁんまり抱っこが出来ない(+。+)
血管が細くて出にくいらしく何回もさしなおしてるからもぅ針さす場所がなぃからって痛いとこにさされたまんま(ノ_・。)
明日さしなおしてもらぉ-〓
今日は妊婦検診もぁったんだァo(^-^)o
赤ちゃん前回の検診の時の倍の体重になってた☆゛
860㌘くらぃだって〓
ん~すく②成長してるなァ(^^ゞ



by アレン | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぃっぱぃ来たの-〓
  | その他 | 2008-03-07 22:51 |

今日は夜にお見舞いぃっぱぃ来てくれたんだァ☆゛
私の母と妹2人も1時間ちょっとかかる実家から来てくれました◎^∇^◎
1個下の妹は県外の学校に行ってて研修でこっちに帰ってきてたんだけど明後日また行っちゃうんだって(>_<。)
大変そぅだなァ(・_・、)
今日は久しぶりに旦那が来てくれましたo(^-^)o
もっちろん娘も一緒に!!
個室に人がいっぱぃ②で看護婦さんもビックリしてたし 笑゛
明日も主人と娘が来てくれるんだO(≧∇≦)o
今週こそ結膜炎にならなぃようにしなきゃ 笑゛
写メはクリスマスに作ったお菓子の家♪゛



by アレン | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぇへへ-◎^∇^◎
  | その他 | 2008-03-06 19:26 |

朗報②☆゛
もしかしたら後1週間で退院出来るみたぃO(≧∇≦)o
上の子の時ょり1週間くらぃ入院期間が短い事になるなァp(^^)q
娘がお見舞いに来るたび看護婦さんからどなたのお子さん?って聞かれて答えづらぃ…〓〓
そりゃ~娘ゎまだ11ヶ月だし私も20歳だけどゃっぱ私の娘にゎ見えないのかなァ(~_~)
今日ゎ旦那のぃとこ[19歳]が妊婦検診のっぃでにぉ見舞いに来てくれたんだ(>_<)
もぅ38週だって~(^^ゞ
その子の息子[1歳5ヶ月]とお母さんも来てくれて面白かったァ(≧~≦))ププッ
今日の写メゎ娘♪゛
ぉサルさんにしか見えないんだなァ 笑゛



by アレン | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょっと嬉しッ
  | その他 | 2008-03-05 17:20 |

さっき診察してもらってきたら子宮の状態がだぃぶ落ち着いてるから点滴の量減らすねってo(^-^)o
これで減らしてぃって落ち着くょぅなら退院していぃでしょぅだって☆゛
早く退院させてくれなきゃノイローゼになるょ 笑゛
今日ゎ週に1度のティータイムの日かなんかでぉゃっにケーキバイキングみたぃなのがあったみたぃ(>_<)
もちろん私は部屋で食べたんだケド(~_~メ)
紫芋のモンブランがぉぃしかったなァO(≧∇≦)o
写メとっとけばょかった(-_-;)
代わりに今日は私の作ったキャラ弁でものせとこ(~_~)



by アレン | トラックバック(0) | コメント(2) |
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ その他(14)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.