妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

☆Endless adventure☆
blog.pigeon.info/19891111/

1日の出来事を振り返ってみます(笑)
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
40歳 ぱぱ
22歳 まま
2歳 娘
0歳 息子

4人家族です(*´∇`*)
by り
 
 
 
 ・ 続かない
 ・ やっぱり5日…
 ・ ヤバい
 ・ とうとう
 ・ そういえば昨…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
続かない
  | その他 | 2012-02-12 22:03 |

やっぱり無理だー…(_)
ま、風邪ひいてたのもあるからいっか

さて。
明日ほんとは旦那さんの車検なのに、木曜日にまさかのバイパス走行中に止まったと…(T_T)

ぁー、今月でのローン終わりで、少し楽になるとこだったのに(T^T)
なんでうちはいつもこうなるんだろうか…
少し余裕が出来るかな?って時に必ずまたお金に困る

100%

きっと我がは、これからもこんな感じなんだろうな。

泣けてくる。

そりゃ、私だって
『お金ないから』←とか言いたくないよ.

出来ることならおこづかいあげたいし

でも現実、生活費でいっぱいいっぱいです(T_T)


そんな中、娘は旦那さんに
『パパ、シャチョ(社長)なった?』
パパ『う~ん、今日はなれなかったよ

『こっちゃんシャチョ(社長)なる!』とニコニコ顔で言ってくれます

あぁ、なってくれ!!
そして、パパとママにを建てておくれ・(←それってどぅなの?笑)

こっちゃんとたっくんだけが希望の光だよ…




by  | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっぱり5日坊主
  | 育児 | 2012-02-07 07:06 |

やっぱり毎日更新は無理だな(笑)

さて…、昨日は!
朝起きて体のダルさと胃の気持ち悪さ継続により何となく体温測ってみると

38.2℃…!
どうりでね~(-.-;)
熱出たの久々すぎて指の関節から身体の節々が痛い!!←決して年寄りではない( ̄∀ ̄)

とりあえず水分だけとって、子ども達が起きるまでぐったり(+_+)

1時間後に起きてきて娘にホットミルクをあげて、その間にご飯の準備し、部屋に戻ると…!

まさかのリバース(=゜-゜)チーン
即、マットを洗濯(-.-)

着替えさせて小児科到着

結果、娘は胃腸炎(ノロではない)、息子はクループもどきでした(∋_∈)
確かに息子くん、変な咳だった!

家に帰ったら旦那さん、早引きしてきてくれたから、私も医者へ…。

インフル検査…ハンパねぇー(°□°;)
耐えたけど激痛…(T_T)しかも両穴かよ!みたいな(笑)

結果インフル(-)で
薬もらって帰りました(*_*)あ~、切なかった(T^T)



by  | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヤバい
  | 育児 | 2012-02-05 23:59 |

息子くん、本格的に風邪ひきだゎ…。

鼻水&咳ヤバィ(-_-)

そして私も嘔吐…(T_T)
+ヒドイ頭痛(T^T)

ご勘弁m(;_;)m

明日は小児科だな…。

てゆーか、旦那さん、名刺入れ気付かず洗濯してしまい、すみません。



by  | トラックバック(0) | コメント(0) |
とうとう
  | 育児 | 2012-02-04 21:56 |

息子くん、娘の鼻風邪移ったね(ノ△T)
鼻水&咳&軽い熱が…(T_T)
まだ、ィンフルぢゃないだけィィか┐(´~`;)┌

治るまで大人しくしてなきゃだなぁ。


明日は天気回復予定らしいしちょっと残念(^。^;)

2人とも、早く良くなりますように!!(ノ>д



by  | トラックバック(0) | コメント(0) |
そういえば昨日…
  | 育児 | 2012-02-03 14:16 |

息子はハーフBirthdayだったんだ(;^_^A

娘の受診やなんやかんやですっかり忘れてました(゜∇゜)チーン

そして夜中、娘はリバース…(ノ△T)
ぃゃー、困った困った;;

具合良くなると良いなぁ(o_ _)o



by  | トラックバック(0) | コメント(0) |
はなみずぅー(ノ△T)
  | 育児 | 2012-02-02 18:38 |

さて今日は、朝起きるなり娘の鼻水がエンドレスで止まらない(●д●;)!!!

悪化する前に薬もらおうか止めようか悩みながら熱測ってみると37.0℃…(・_・;)ビミョー

ってことで、PC開いて小児科情報を見ると…

『感染症情報 2月1日

急性胃腸炎が流行しています。
インフルエンザは散発しています。
これから、流行することが予想されます。』と…(-.-;)


もしかしてインフルなってる子どもが居たら…(T_T)と考えつつ、週明けじゃないし木曜だし、混んでないだろう!と思い、予約(゜∇゜)

息子は連れてくとキケンな感じだったので、実家で見ててもらってる間に小児科へ。

思いきり予想ハズレ(/--)/ァホ

が、しかし!
予約したのでそれほど待たずに診察(^^)♪

アレルギー性鼻炎、もしくは鼻風邪だろうと。ちょーアバウト(-o-;)

で、先週したアレルギー検査の結果!

卵アレルギー無くなってた(≧▽≦)ハート
そして小麦やらミルク、その他諸々もひまわり

が( ̄□ ̄;)!!
カビの一種とネコアレルギーあり(ρ_;)
カビは前回の測定値クリアしてたし、ネコアレルギーは前回の測定値低かったのに(-.-;)

ま、でも問題ないらしいのでひとまず安心♪♪



by  | トラックバック(0) | コメント(0) |
初blog!
  | 日記 | 2012-02-01 02:00 |

何に対しても中途半端なゎたし~~(-.-;)

何とか改善していこうと今日からblog始めます*ヽ(´∇`)ノ*

どぅぞヨロシクp(´∀`q)女の子_水着



by  | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
 
 ・ 日記(1)
 ・ 育児(5)
 ・ その他(1)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.