妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

殿と双子姫の育児日記
blog.pigeon.info/19820317/

殿(息子④歳)と、双子姫(娘たち②歳)の成長を綴った育児日記。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ぴいじいちゃん、ぴいばあちゃん、じいじ、ばあば、パパ、母ちゃん、妹ちゃん、殿、双子姫の総勢⑩人の大家族\(☆o☆)/賑やかな我が家ですが、覗きにきてね(≧∇≦)
by ♂&♀♀
 
 
 
 ・ 変なのぉ(^_^…
 ・ 殿…お熱(T_T…
 ・ 撮影会場(?_?…
 ・ やっと…
 ・ 今朝の出来事…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
赤ちゃん♪
  | 出産・赤ちゃん誕生 | 2009-01-18 23:05 |

ご近所さんに赤ちゃんが産まれました♂


忙しいばあばの代わりに、パパ・殿・母ちゃんが赤ちゃんに会いに行ってきました(*^o^*)



双子姫が産まれた病院なので、連れていきたかったんですが、出発前にお昼寝してしまいお留守番組でした☆




赤ちゃんは男の子で殿とは三歳違い(≧∇≦)良い遊び相手になってくれるといいなぁ(^w^)


近所にお兄ちゃんはいるけど、歳が離れてると遊び相手にならないんですよね(T_T)





話しはちょっとそれて…うちの地区って少子化と騒いでるわりに、高齢者より子供の方が多いんですよね(≧ε≦)



凄くない?(ちょっと自慢したかっただけ、ただそれだけです(汗))





で、病院を出てから偶然電話した友達が、旦那様と坊ちゃまと、近くのイオンスーパーに来ていたため、待ち合わせしてマックでお茶して帰って来ちゃいました(≧∇≦)



旦那様はパパと同級生で、友達は母ちゃんと同級生です☆

あたし達の結婚式で知り合い、そのままゴールインしちゃいました♪



今では家族ぐるみのお付き合い☆ですが、しばらく会えなかったので嬉しかったです(^w^)





しかし、赤ちゃんてかわいいですね~(*^o^*)

もう一人いてもいいかなぁ…なんて、ちょっと揺れている母ちゃんでした(^з^)-☆



by ♂&♀♀ | トラックバック(0) | コメント(8) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/19820317/256248
コメント
♂&♀♀ さんより
★きぃつんさんへ★

赤ちゃん可愛いですよねぇ(≧∇≦)


近所に小さい子がいると遊び相手になってくれていいですよ♪母ちゃん大分楽できます(笑)


きぃちゃんつんちゃんも遊び相手が見つかるといいですね(^w^)
at 2009-01-22 00:59 削除
♂&♀♀ さんより
★メミさんへ★

赤ちゃんに指握られたりすると、ニヤ~ってなります( ̄∀ ̄)


キューピッドだなんて…でも実は美女と野獣って感じで、まさか結婚するとは思いませんでした(^_^;)


お互い言いたいこと言い合えて、あたしは結構助かってます(^w^)
at 2009-01-22 00:44 削除
♂&♀♀ さんより
★はるたんママさんへ★

赤ちゃんいいですよねぇ♪


四人目について、もう少し家族と話し合いをしてみたいと思います(^_^)v


子供たくさんいるけど、大きくなるとみんな都会に出ちゃうんですよね…


うちの子供達はそばにおいておきたいです(T_T)
at 2009-01-22 00:40 削除
♂&♀♀ さんより
★うさこさんへ★

確かにもう一人いたら、我が家の経済も圧迫されるので、考えます(T_T)


でも、やっぱり欲しいなぁ~(*^o^*)



検討してみようかな♪
at 2009-01-22 00:36 削除
きぃつん さんより
赤ちゃんって可愛いですよね(#^.^#)
うちの子供も一年前はこんなに小さかったんだぁって、日々の成長を実感します☆

でもご近所に子供が多いのはうらやましいです!うちは引越してきたばかりで、周りに小さいお子さんがいるのかもわからないのでf^_^;
at 2009-01-21 10:19 削除
メミ さんより
赤ちゃんって、不思議な魅力をもってますよねぇ☆ 見てるだけでウニャー(*´∇`*)ってなっちゃったり、あの独特な甘い香りに癒されますよね♪ ママさん夫婦がお友達のキューピッドなんて素敵☆ お互い友達なら気兼ねなく遊べるし楽しそうですね~(^0^)
at 2009-01-20 23:55 削除
はるたんママ さんより
赤ちゃんかわいいですよね~( ̄∀ ̄)
もう一人……なんて立派な心意気ッ(笑)打倒少子化、目指せ子沢山?!
私もまだピヨコがやっと1ヶ月になったばかりなのに、妊婦サン見てもう1回大きいお腹もいいなぁ~なんて思っちゃいましたよ(*^.^*)きっと来年の今頃には『赤ちゃん欲しい病』が再発してるコトでしょう(*≧m≦*)

それにしても、そんなに子供が沢山いるなんて先行き明るい地域なんですね~☆ホントに良い事だ~( ̄∀ ̄)いっぱい自慢してください♪
at 2009-01-19 01:08 削除
うさこ さんより
赤ちゃんっていいよね~(*^_^*)私も見ると欲しくなるけど・・・現実的なことを考えると断念します。。。

楽しい一日でよかったですね♪

子供の方が多いなんてすごい!!立派な自慢です★
at 2009-01-18 23:58 削除
 
 ・ ★affection★
 ・ ドタバタ兄弟のゆるゆる育児☆彡
 ・ ~坊主日記~ ◆家族の中心で陣取る、BOSS◆ =o゚д゚o=
 ・ ☆カメそら日記☆
 ・ ☆いつも二人三脚☆~凸凹ツインズの成長記~
 ・ きぃちゃん・つんちゃん双子日記
 ・ 。*・゚゚。・*。★すり~ぴ~すな毎日!!~みんなで一緒に大きくなぁぁぁれっ!!~★。*・。゚゚・*。
 ・ ★☆★ラブリーで怪獣な毎日☆★☆
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ ひとりでできた(2)
 ・ 祖父・祖母・親戚(6)
 ・ パパ・父親(2)
 ・ ママ・母親(8)
 ・ 保育園・幼稚園(7)
 ・ 子どもの成長(18)
 ・ 家族(5)
 ・ 生活(3)
 ・ 双子(23)
 ・ 料理・おべんとう(1)
 ・ 病気・ケガ(14)
 ・ イベント(8)
 ・ キッズ(15)
 ・ お出かけ(4)
 ・ 子どもの遊び(4)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(1)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(3)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ その他(7)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.