妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

あーちゃんとママの奮闘記
blog.pigeon.info/19810524/

あーちゃんとママの毎日をブログで紹介したいと思います。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
2009年1月21日生まれ 産まれた時は朝青龍みたいだったけど今はとっても可愛いあーちゃんです。
by あーちゃんママ
 
 
 
 ・ 夜中
 ・ 離乳食
 ・ あっけない
 ・ 寝かしつけ
 ・ 朝だぁ〓
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
あーちゃんとママの奮闘記
  | 育児 | 2009-06-10 09:25 |

初めてブログとやらをやります。
今年の一月に我が子を出産し、はや4ヶ月。
まだまだうまく育児ができず睡眠不足で苦戦中ですが毎日頑張ってます。
我が姫君はあーちゃんといいます。
よかったら暇つぶしにでも読んでくださいね。

しかし子供の睡眠には毎日悩まされています(泣)だいぶ楽にはなりましたが、まだまだです。

今日は朝4時に目覚めご機嫌で5時半まで遊んでそこからグズグズしだして6時過ぎにまた寝ましたが私は寝れなぁーい!最近こんな調子で寝不足です(泣)

まだまだ夜中も授乳で起きるので朝までぐっすりはお預けです(笑)



by あーちゃんママ | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/19810524/287254
コメント
あーちゃんママ さんより
コメントありがとうございます・
誕生月一緒ですね。
子供の成長って楽しいですよね・

グズグズはたまらないですけど・
at 2009-06-14 07:34 削除
Kumiko さんより
はじめまして。
昨日初ブログ 『Kaai Page』 を開設して,
最新Blogで近所(2つ隣)だったKumikoと申します。

私も今年の1月に姫君が産まれました。
子供の状況がとてもよく似ていておかしかったです(笑)
でもそれがまた楽しくもありますよね☆
at 2009-06-11 16:33 削除
 
 ・ 赤ちゃん・ベビー(4)
 ・ 育児(2)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.