妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

はつくんとまりちゃん、なっちとだんな様
blog.pigeon.info/123456789/

我が家の、子育て親育て。お互いに育ち育てられ・・・
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
★2007年12月はつくん誕生。★2011年8月まりちゃん誕生★手作りとエコ好きななっち、一応ワーキングマザー★サボテン好きなだんな様。趣味育児?★
by なっち
 
 
 
 ・ 高校運動会
 ・ サッカー
 ・ 骨折
 ・ ねん挫?
 ・ 夏休み最後
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ R.K.S.
 ・ ~坊主日記~ ◆家族の中心で陣取る、BOSS◆ =o゚д゚o=
 ・ 抱きしめたい!!
 ・ テゾーロ日記
 ・ 我が家の天使達☆
 ・ ハルキわんぱく日記
 ・ SMILE FACTORY
 ・ にじにじダイアリー(^ ^ ;
 ・ ひよこ日記
 
 ・ 小学校(243)
 ・ 子どもとお泊り(14)
 ・ おもちゃ・知育玩具(10)
 ・ 祖父・祖母・親戚(53)
 ・ パパ・父親(22)
 ・ 絵本(17)
 ・ ママ・母親(101)
 ・ 保育園・幼稚園(251)
 ・ 母乳・授乳(11)
 ・ 子どもの成長(19)
 ・ 手作り(145)
 ・ 幼児食(5)
 ・ 家族(18)
 ・ 生活(167)
 ・ 料理・おべんとう(32)
 ・ 病気・ケガ(28)
 ・ 離乳食(10)
 ・ イベント(29)
 ・ キッズ(1,795)
 ・ しつけ・教育(31)
 ・ お出かけ(199)
 ・ 子どもの遊び(21)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(316)
 ・ 育児アイテム(27)
 ・ 育児(6)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(16)
 ・ 妊婦・マタニティ(69)
 ・ 不妊(98)
 ・ 妊娠(5)
 ・ その他(338)
顕微授精に向けて
  | 不妊 | 2009-11-30 18:20 |

月曜日は、午前中は、はつくんのものを買いにおばあちゃんが連れて行ってくれて。
いつも本当にありがとう。
夕方からなっちの不妊治療クリニックの受診が入っているので
お昼過ぎにはなっちのおばあちゃんにお別れして帰宅。
帰りの高速バスは、はつくん、とても良い子で逆に拍子抜け(笑)。
が。高速バスを降りた後は、なぜだかぐずりモード。寂しくなったのかな?
まぁ、バスの中でぐずられるより、よっぽど良かったけど。

クリニックには、診察券を出した後は、待ち時間ご機嫌斜めな
はつくんと一緒に待つのも辛く一時帰宅。
いよいよ、顕微授精の日程も詰めていく段階なので、仕事を抜けてきただんな様も途中で合流。

何とか、採卵手術に踏み切れそうなくらい、順調に卵細胞が成長!いい感じ♪
うまく行けば5日に採卵手術の予定になりそう。まだ、2日後の成長具合も確認しないと
はっきりしたことは決められないけど。

採卵に向けて、沢山のホルモン内服や、注射薬を駆使しているので、体調は崩れやすいけれど
今のところ、大丈夫そう。
採卵がうまく行けば、その後、顕微授精がうまく行くか、さらに、ちゃんと育ってくれるか・・・
そこが、第一関門。何とか胚盤胞に育ってくれることを祈るばかり。
そして、なっちの体調が良いままで行けば、10日ごろ移殖になるかも。
なっちの体調不良があれば、卵細胞が順調に育ってくれても、全部凍結にまわして
今回の移殖はキャンセル。
まだまだ、先がどうなるやら、見通しは立たないけれど、一つ一つ。

今まで、沢山沢山、遊びにお出かけ連れて行ってもらったから12月は、治療最優先。
どうか、うまく行きますように。

滑り台は得意なのにブランコは泣いて嫌がるはつくん。



by なっち | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/123456789/326090
コメント
なっち さんより
応援してくれて、ありがとう~~頑張るね!
ちぃちゃんさんも、お体に気をつけて、
今年は無理しちゃダメよ~。
at 2009-12-02 19:28 削除
ちぃちゃん さんより
いよいよ移植に向けてですか~。大掃除なんて今回はいいんですよ!(そんなに頑張らなくたって)まずは、なっちサンの体が採卵に向けてベストじゃ~なきゃ!!ねっ(*^_^*)
もうすぐクリスマスだし♪サンタさんがきっと、はつクンとなっちサンにプレゼントを運んで来てくれますよ(*^^)v
遠い広島からサンタさんに私からもお願いしておきますので(@^^)/~~~
at 2009-12-02 13:39 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.