妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

はつくんとまりちゃん、なっちとだんな様
blog.pigeon.info/123456789/

我が家の、子育て親育て。お互いに育ち育てられ・・・
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
★2007年12月はつくん誕生。★2011年8月まりちゃん誕生★手作りとエコ好きななっち、一応ワーキングマザー★サボテン好きなだんな様。趣味育児?★
by なっち
 
 
 
 ・ 高校運動会
 ・ サッカー
 ・ 骨折
 ・ ねん挫?
 ・ 夏休み最後
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ R.K.S.
 ・ ~坊主日記~ ◆家族の中心で陣取る、BOSS◆ =o゚д゚o=
 ・ 抱きしめたい!!
 ・ テゾーロ日記
 ・ 我が家の天使達☆
 ・ ハルキわんぱく日記
 ・ SMILE FACTORY
 ・ にじにじダイアリー(^ ^ ;
 ・ ひよこ日記
 
 ・ 小学校(243)
 ・ 子どもとお泊り(14)
 ・ おもちゃ・知育玩具(10)
 ・ 祖父・祖母・親戚(53)
 ・ パパ・父親(22)
 ・ 絵本(17)
 ・ ママ・母親(101)
 ・ 保育園・幼稚園(251)
 ・ 母乳・授乳(11)
 ・ 子どもの成長(19)
 ・ 手作り(145)
 ・ 幼児食(5)
 ・ 家族(18)
 ・ 生活(167)
 ・ 料理・おべんとう(32)
 ・ 病気・ケガ(28)
 ・ 離乳食(10)
 ・ イベント(29)
 ・ キッズ(1,795)
 ・ しつけ・教育(31)
 ・ お出かけ(199)
 ・ 子どもの遊び(21)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(316)
 ・ 育児アイテム(27)
 ・ 育児(6)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(16)
 ・ 妊婦・マタニティ(69)
 ・ 不妊(98)
 ・ 妊娠(5)
 ・ その他(338)
乳歯ケア 電動歯ブラシ
  | 育児アイテム | 2008-07-05 15:38 |

ピジョンの『親子で乳歯ケア 仕上げ用電動歯ブラシ』
当選させていただきました。ありがとうございます。

ピジョンのホームページから参加できるサークルに
『ご飯大好きクラブ』があります。
離乳食をはじめ、キッズに好評のご飯のアイディアなど
今後に役立ちそうな話題、口コミが満載!
『サプリ米』と言う、鉄分、カルシウムなどご飯と一緒に
摂取できると言う商品の紹介もあって、授乳中、
不足がちな栄養素を、毎日食べるお米と一緒に摂れるなんて
(なっち的には)画期的!と興味深くみていました。

そこに、ピジョンさんからの電動歯ブラシプレゼント企画!
毎月、10名様に抽選で
と1行だけ書いてあるのですが
まさかもらえると思っていなかったので、そんな企画があったことも
最近の暑さで脳から溶け出してしまっていた、なっち。
今日宅急便が届いた時には頭の中が???マークだらけ。
どうして、こんなにナイスタイミングで
歯の生え始めたはつくんに必要なものが??
ピジョンはさすが大企業!CIA並みの情報収集力だ!なんてね。

この電動歯ブラシ、みれば見るほど優れもの。
みてみて~この歯ブラシのヘッド!ちっちゃくってかわいい。
しかも歯ブラシ本体はスタンド付き。
洗面台においてもおしゃれ~と思ったら
『グッドデザイン賞受賞商品』なんですって。

ベビの歯茎、柔らかそうだから、強くこすって傷つけたら怖い
と思っていたけど、この優しい微振動なら
育児初心者のなっちでも、ちっちゃな歯を
ばい菌マンから守ってあげられそう。

お口の中の磨き残しがないかチェックできるライト付きというのが
だんな様には、ポイント高かったみたい。
・・こういうメカちっくな小技(大技?)、好きなんだよね~・・
嬉しい小技(?)と言えば、なっち的には、
スイッチオンしてから2分後に自動で電源オフになると言うのが
うっかりスイッチ切り忘れなどの些細なイライラが無くてグッド。

9ヶ月頃から使用らしいので、今から楽しみ。
はつくん、ママが磨いてあげるからね~!!

画像④、⑤は我が家の『招き猫』です。
福がたくさん来るように両手挙げて招いてます。
幸福は伝染すると言うから、あちこちに
この招き猫の招いた幸せ、伝染していきますように。



by なっち | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/123456789/215885
コメント
なっち さんより
本当だよね~
こんなにちっこくって、しゃべれないし、歩けないし
ご飯も自分で食べれないし、トイレも行けない!
何にも出来ないみたいなのに、すごい力を持っている。

なっち一人だったら、頑張れないようなことでも
子供が笑顔になってくれると思うと
喜んで、楽しんで、やれちゃうってこと、たくさんあるもの。
笑顔でいることが、幸せを呼び込む秘訣だとしたら
本当に、我が家にとっての福の神は、はつくんです。
at 2008-07-06 22:15 削除
のんたん さんより
もうすでに伝染した人ココにおりま~~す。

子供って小さな身体でもたくさんの幸せもたらしてくれるし、怒っていても笑顔みるだけで周りも笑顔にしてくれるすごい魔法持ってるんだよね~~

そんな魔法大切にしなきゃいけないな~~っていつも思う。。
at 2008-07-05 23:26 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.