妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

元気な3兄妹の賑やかブログ☆
blog.pigeon.info/102411321/

元気な3兄妹の日々のできごと
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
かなり久しぶりです☆
まめぞうは、6歳になり、次男3歳、長女1歳の家族が増えました☆
by sora
 
 
 
 ・ 大きくなった…
 ・ 今だけ?
 ・ のんびり☆
 ・ 吸収☆
 ・ ついに!!
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
吸収☆
  | 子どもの成長 | 2006-07-28 11:22 |

あんよが上達した☆まめぞう☆
買い物のカートを押すのが大好きだったのに、歩けるようになったら
一人でてくてく歩いて行っちゃいます。
先日、パパと3人でホームセンターに行ったら、探し物をして先に歩いてく
パパを追いかけてスタスタ☆商品に気がそれても、おいていくよ~って
少し先に歩くと、待って~って感じでついてくる☆
バイバイも覚えたけど、気まぐれで誰もいないところでやってる(^^;
うちわのパタパタも覚えて、ストローも覚えた☆
ストローも使ってなくて、そうだって飲ませてみたら上手に飲めて、
とうせんぼの為に扉にベビーベッドを置いてたら、引っ張って隙間から脱走☆
一度やったら覚えて何度も。。。
色んなことを吸収して見てて楽しい☆
昨日は買い物中、小さい子供達に、頭をなでなでされて嬉しかったまめぞう☆
赤ちゃんが上手に歩いてるよ~なんて、どこからか声が聞こえてきたね♪

そうそう、先日水族館に行ってきました☆
はじめは、イルカのショーより、周りの拍手にキョロキョロ☆
派手なジャンプになったら、じぃぃぃ~と見てた☆
お魚たちよりも、子供が気になるまめぞう。。。
肩車されてご機嫌だったね♪

9月~10ヶ月検診
体重9100 身長71.2
あんよができるって先生にびっくりされました☆
男の子にしては早いらしい☆☆
身長体重も平均だし、いいって言われました♪
アトピーの湿疹もよくなってきてるし良かった~♪



by sora | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/102411321/060735
コメント
sora さんより
manamamaさん
お返事が遅くなりまして、ごめんなさい(><)
)子供は天使ですね♪まめぞうは、なめなめ天使ですけど(*^^*)
はるぽんも天使ですね♪
at 2006-09-30 16:46 削除
manamama さんより
そらそーさー!ビックリしますとも~♪
まめちゃんほんと早い成長でママパパを喜ばしてくれる天使ちゃんだね♪
at 2006-08-05 16:26 削除
 
 ・ はるとひさと一緒♪
 ・ たんたんといっしょ + りーたんも♪
 ・ つれづれ デブりん・・・
 ・ HITCHのシルエット
 
 ・ 子どもの成長(8)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(2)
 ・ 生活(1)
 ・ しつけ・教育(1)
 ・ お出かけ(2)
 ・ 子どもの遊び(3)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(2)
 ・ 育児(24)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.