妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

元気な3兄妹の賑やかブログ☆
blog.pigeon.info/102411321/

元気な3兄妹の日々のできごと
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
かなり久しぶりです☆
まめぞうは、6歳になり、次男3歳、長女1歳の家族が増えました☆
by sora
 
 
 
 ・ 大きくなった…
 ・ 今だけ?
 ・ のんびり☆
 ・ 吸収☆
 ・ ついに!!
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
ついに!!
  | 子どもの成長 | 2006-07-15 14:25 |

久しぶりのプログ(^^;)>
最近になってようやく長く寝るようになりました☆
そして、ついに七夕の日、歩くようになりましたぁ♪♪
今まで、何歩かはあったけど、もうかなり歩きます♪
まだ長時間は無理だけど☆
いきなり、テーブルからテレビへとよろよろテクテク♪
嬉しいようでニコニコ☆何回か繰り返していました♪
にっこり笑う笑顔も得意になり、にんまり君☆
いたずらも増し、後追いで大泣きもして、頭を使うことも増え楽しい毎日です♪
今度、夏休み前に水族館に行く計画を前からしてて
そのときまでに歩いてるといいねぇ♪って言ってたから歩けてよかった♪
水族館で沢山歩こう!!



by sora | トラックバック(0) | コメント(3) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/102411321/057052
コメント
sora さんより
manamamaさん
だんだん上手になり、私の手を離しててくてく、どっかいっちゃいます(^^;

ヒッチさん
まめぞうと同じくらいに歩いてんですかぁ~♪♪
すごい!!そういえば、母親に聞いたことなかったなぁ~。
きっと聞いても忘れてそう(^^;
at 2006-07-28 11:21 削除
ヒッチ さんより
ついに歩いちゃいました?!
すごいぞ!まめぞうくん!
早いな~と感心してしまいますね。
実は私もまめぞうくんと同じくらいで歩いたんですよね~
そう考えると、私ってすごい!じゃなくて、まめぞうくんスゴイ!

お気に入りの写真、めちゃめちゃかわいいですね♪
at 2006-07-18 01:44 削除
manamama さんより
ほんとすごい!!
9ヶ月で歩く子なんて聞いたことないですよ~!
う~ん快挙♪!

これからもっとあんよ上手になるの楽しみですね♪^^*
at 2006-07-17 07:54 削除
 
 ・ はるとひさと一緒♪
 ・ たんたんといっしょ + りーたんも♪
 ・ つれづれ デブりん・・・
 ・ HITCHのシルエット
 
 ・ 子どもの成長(8)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(2)
 ・ 生活(1)
 ・ しつけ・教育(1)
 ・ お出かけ(2)
 ・ 子どもの遊び(3)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(2)
 ・ 育児(24)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.