妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

すずりとのこれまでと、そして、これから。
blog.pigeon.info/0915chuchu/

人生っていろんなことがある。これまでの自分のこと、そして、これからのことをちょこちょこと書いてこうかな、と。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン

by す~ずぅ
 
 
 
 ・ 今までのうっ…
 ・ 誕生日
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
今までのうっぷん吐き出したい!
  | 日記 | 2012-04-02 17:09 |

結婚して2年、義両親と同居に問題は感じないけど、旦那に問題を感じてる。

最初に?と思ったのは、挨拶。おはようって声掛けても、「ん」てだけ返って来る。うちから掛けた声が小さくて「ん?」て言ったのかと思って、次の日はちゃんと聞こえるように声掛けたけど、やっぱり「ん」。なんで?子供たちからおはようって声掛けられたら、明るくおはようって返しているのに、なんでうちにはちゃんと返してくれないんだろう。行ってきますも子供たちにだけ。挨拶って夫婦間には必要ないのかな。

それと、ゲームが好きでも子供が運動のし過ぎで足痛がってて寝れなくて、うちは下の5ヶ月の子の寝かしつけしていたから、ついててってお願いしてもゲーム続行。辞める気ないらしく、結局、うちが下の子抱っこしながら、お兄ちゃんの足30分くらいマッサージ。ほんと人間性を疑う。


うちが何か言い返すと、毎回じゃないけど、すぐに目を見開いて眼飛ばすみたいに睨んで「はあ?」って言って来る。ヤンキーみたいな感じで、って言ったら顔のイメージしやすいのかな。「~ってんだろ」とか。初めてそう言われた時に、すごい恐いと感じたし、同時に嫌悪感も感じた。
そういうことされた時に、「なんですぐそんな風に怒るの?優しく言えないの?冷たい人だね!」って言ったら、「これだけで、冷たい人って言われたらどう言えばいいのか!?」と言われ、「知らないよ、自分で考えて」って言い返したら、「分かった、これからもっと冷たくするからな」って。ほんとに愕然としました。ショックでした…。



by す~ずぅ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/0915chuchu/484610
コメント
 
 ・ 日記(2)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.