妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

すくすく日記(*^^)v 
blog.pigeon.info/06041104/

息子の成長を書いていきま~す(*^^)v
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像

by りんご06041104
 
 
 
 ・ 初めての動物…
 ・ 公園デビュー…
 ・ 沼津港へ行っ…
 ・ 靴履いたまま…
 ・ 初めて靴履い…
 
 2020年 11月 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
 
 ・ 2021年01月(0)
 ・ 2020年12月(0)
 ●2020年11月(0)
 ・ 2020年10月(0)
 ・ 2020年09月(0)
初めての動物園
  | その他 | 2012-11-12 23:14 |

>今日は インフルエンザの注射を打ってから、動物園に向かったよぞう

動物園 アザラシコーナー。ここは気に入ったみたいOK
めっちゃうごくのはや!! それを見る息子・・・王子

レッサーパンダもなかなか興味アリ

ぞうとか きりんとか興味示して欲しかったのに~!!!

あんまり動かない動物は イマイチだったみたい・・・

ちょっと遅かったから、動物のふれあい広場はもう終わってた・・・

しょうがない・・・又連れてこよ~女の子_水着



by りんご06041104 | トラックバック(0) | コメント(0) |
公園デビュー
  | その他 | 2012-11-10 17:00 |

今日は、公園デビューしたよ女の子_水着

うちの子は マジでビビリ・・・

ブランコ一緒に乗ったら 泣いてばあばに助けを・・・逃げる
くるくるまわる アスレチックのったら 又ばあばに助けを・・・逃げる

結局 滑り台だけは なんとか・・・男の子

公園にきた意味がな~い!!!!

結局又 ハイハイがしたくなって ぐずって 今日は終了でしたえ~ん



by りんご06041104 | トラックバック(0) | コメント(0) |
沼津港へ行ったよ~
  | その他 | 2012-11-05 13:51 |

今日は沼津港へ行ってきました~乗用車いちご

私の妹が働いているので、忘れ物を届けに・・・女の子_ベレー

息子を三輪車に乗せ・・・と思ったが、嫌がって乗らないショック マジ!!!!
11kgもあるんだから、乗ってよ~
めっちゃ重いベビーカー

クレープ屋さんがあるから クレープを食べたよアイス
め~っちゃおいしい~マグカップ

息子は。。。ハイハイしたくてしょうがなく ぐずってる・・・
参りました~



by りんご06041104 | トラックバック(0) | コメント(0) |
靴履いたまま・・・・おうちの中(;゚Д゚)!
  | その他 | 2012-11-02 10:11 |

いつも、必ず靴履いて お散歩~女の子_水着
なぜって・・・三輪車のペダルに足をのばして 巻き込んじゃうと痛いから泣いてる

お散歩へ今日もいこうとしたら・・・家中ハイハイ男の子

え~!!!!!!! でもまだ靴きれいだからいっか女の子_ベレーOK



by りんご06041104 | トラックバック(0) | コメント(0) |
初めて靴履いておでかけ(n‘∀‘)η
  | その他 | 2012-10-29 15:45 |

今日は初めて 当選したピジョンの靴を履いておでかけ~男の子

昨日も調子悪かったから・・・お出かけは我慢でした乗用車

さてさて・・・この靴 めっちゃ履かせやすいかも~???
足の甲の部分が マジックテープで 履かせやすい構造になってるぅ~うさぎと花
すごいすごい王女

息子ちゃんは嫌がらないで履いてくれている

めっちゃいい靴で~す



by りんご06041104 | トラックバック(0) | コメント(0) |
モニター当選★ 届いたよ~(*^^)v
  | その他 | 2012-10-26 23:54 |

今日、シューズが届きました~

まさか、当選するなんて~星 本当にうれしい(*^^)v

こういう応募で当選したのはじめて王女

ピジョンの方 本当にありがとうございました

さて・・・明日さっそく履かせてみま~す


息子ちゃんの調子がいまいち・・・。3日くらい前から、鼻水が出始め・・・昨日今日と、食欲がなく・・・(+o+) かわいそう・・・。 今日は2回嘔吐・・・。病院へいかなくちゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



by りんご06041104 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
 
 ・ その他(6)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.