妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

☆first☆
blog.pigeon.info/04261023/

シングルマザーも3年目に突入(笑)☆よかったらお付き合いください♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
☆ママ⇒⇒27歳。O型。パチンコ店でバイト中。意地っ張りの頑固者。☆なぁちゃん⇒⇒2歳。O型。保育園ダイスキ!かんしゃく持ち。
by may
 
 
 
 ・ ☆クリスマス…
 ・ ツライなぁ……
 ・ 誕生日☆
 ・ 七五三
 ・ もどせぇぇぇ…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
昨日の話
  | その他 | 2008-08-01 22:54 |

ファンキーなぁちゃん♪♪⇒


妹と、ウワサの占いのあるお寺へ行こうと車を走らせ一時間。

そのウワサってのは…まぁ、当たるってウワサなんだけど(笑)手相を見てくれて、話して、自分に合った数珠をくれるらしい。

姉妹揃ってよくわかんないけど(爆)?

行ったんだけど、お休みでした。

ルンルンで行ったのに…。


悔しかったから、当たると聞いた他の占いへ。

…お金のこと考えてるのがにじみ出てるらしいよ(笑)

そりゃそうだ!こんな環境だし、でも車買い換え考えてるし。


色々話聞いたけど、その一部…

なんか、みんな人生で《自分の過去も未来も受けとめてくれて、自分のために必死に働いたり、何かしてくれたりする人》ってのに3人は出会うんだって。

これは、みんな共通。

で、あたしは1人出会ってるんだって。(これは元ダンナではないって後でゆわれた。笑)

だから、あと2人出会うって。

今年は出会いの年だから、縁があるからって。(細木○子もゆってた!)

今年って…あと5ヶ月ですが。

あるのかなぁ?

あるといいな♪都合のいいことだけ信じます(笑)

たまには占いとかもおもしろいもんですね(o^∀^o)
ウワサの占いも、リベンジ絶対行きます!


ケータイより♪



by may | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/04261023/221330
コメント
may さんより
☆ちぐさんへ☆
イイコトだけ信じてみたものの、がっかりしたこともあって、どうもその言葉がひっかかってる今日この頃(笑)
とにかく、あと5ヵ月待ってみます♪


☆みどりんごさんへ☆
なんかサングラスかけると超ノリノリで「イェ~イ♪」って指さしてくるの(笑)誰も教えてないんだけど…笑えるよ。
占いとか好きなんだよね~!毎朝職場でもみんなでめざましの占い絶対みるし。


☆のんのんママさんへ☆
最悪なの!?それはますます良いことだけ信じなきゃね!
三人の中に、両親かぁ…うちは実母だけだな…。ってことは、あと一人!?…妹(笑)
at 2008-08-10 21:25 削除
のんのんママ さんより
私も占いは…良いことだけ信じる人です(^-^)v
でないと、私とパパの相性が最悪なんで。はいっ。
どんな占いをしても最悪なんで…。
三人の人に出会う話。
私は、もう会ってるかも…両親とパパ。
そんな気がするなぁ。
at 2008-08-06 22:51 削除
みどりんご さんより
なぁちゃん、似合っているぞ~~(^-^)♪
占いか~。私も一度行ってみたいけど、怖くっていけないや。。。
at 2008-08-04 19:51 削除
ちぐ さんより
占いは、良い事だけを信じます(笑)
あと5ヶ月も在るよ。出会うまでだもの。知り合うのはそれからなんじゃない?楽しみだね♪
at 2008-08-02 01:28 削除
 
 ・ 気まぐれ日記
 ・ 龍虎ママのチャレンジクッキング♪
 ・ ゆきちんとの日々(●´U`●)
 ・ うみんちゅ日々成長中
 ・ すくすく成長しようね!
 ・ *:::::*ふぁみり~たいず*:::::*  とらぽこ家の巻
 ・ ★自閉症・ダウン症・のんびりチビ様方の成長期★
 ・ ほかほかココロと嫁ココロ
 ・ 本日は快晟なり
 ・ 猪娘。の猪突猛進日記
 ・ SMILE FACTORY
 ・ ☆うさまにあ語録☆
 ・ 咲菜haaaanとパパママのお話
 ・ ~園児戦隊! ハード・ゲンキ!キュア マリン☆ いざ!スマイル♪~
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(2)
 ・ 祖父・祖母・親戚(1)
 ・ ママ・母親(5)
 ・ 保育園・幼稚園(10)
 ・ 母乳・授乳(1)
 ・ 子どもの成長(21)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(8)
 ・ 生活(29)
 ・ 病気・ケガ(23)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(17)
 ・ キッズファッション(2)
 ・ お出かけ(23)
 ・ 子どもの遊び(5)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(10)
 ・ 育児アイテム(8)
 ・ 育児(40)
 ・ その他(22)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.