妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

たいブログ
blog.pigeon.info/023026/

たいの元気いっぱいの生活を綴りますv^ ^v
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像

by ぽちえ
 
 
 
 ・ プレイハウス…
 ・ たい、2歳に…
 ・ 多分、一番乗…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ ずぼらなゆうさんと・・・まったり行こう(*^-^*)
 ・ お気楽育児
 ・ 毎日ちょこっとHappy レシピ
 
 ・ パパ・父親(1)
 ・ ママ・母親(2)
 ・ 子どもの成長(5)
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(4)
 ・ 病気・ケガ(3)
 ・ 離乳食(1)
 ・ イベント(1)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ しつけ・教育(2)
 ・ お出かけ(14)
 ・ 子どもの遊び(7)
 ・ その他(22)
豊洲へ☆
  | お出かけ | 2009-10-23 22:37 |

今日はお友達と、豊洲に出掛けました♪

お友達はおうちが逆方向なので、豊洲待ち合わせ。なので、豊洲までは約30分、たいと二人電車です。

別路線で踏切障害があったらしく、地下鉄は激混み…
そんな中、お騒ぎ坊主の強い味方☆アンパンマン煎餅を渡し、空いてきたところでアンパンマン絵本を見せ、無事到着!

待ち合わせ後、新しく出来た公園に連れていってもらいました☆

そこは、これから沢山マンションが建ち並ぶであろう、開発中の土地で、先に公園ができたみたいです。

ゴミひとつ落ちてなくて、たいも安心して遊ばせられる遊具ばかりで、私もたいもかなりテンション上がりましたp(^^)q

1時間ほど遊ぶと…
またしても砂場で大の字になりバタバタ…疲れたのサイン( ̄▽ ̄;)

その後、駅近くのジョナサンに行こう♪と移動中…

坊主就寝f^_^;それもそのはず、昨夜早寝したたいは6時18分起床だったのです。

ジョナサンに着き、ゆっくり食べられる~♪と注文すると…たい起床(´~`;)
急遽、たいのご飯も注文して、みんなで食べました。
たいは沢山遊んだせいか、食べる、食べるf^_^;

ランチの後は児童センターへ♪

とってもきれいで、楽しいおもちゃがいっぱい!!

沢山遊んで帰ってきましたo(^-^)o

帰りの電車は、勿論!
お騒ぎ坊主の強い味方アンパンマン煎餅にアンパンマン絵本(^^)v

結局たいは、ベビーカーで移動の20分しか昼寝せず、今夜も19時40分就寝☆

…既に何回か寝ぼけたり、何だかもにゃもにゃ言って起きちゃってるけど☆

私に似て、眠り浅いのかなぁ(*_*)



by ぽちえ | コメント(6) |
おすすめ記事
コメント
ぽちえ さんより
ハマさん♪
お久しぶりです(^-^*)/
新しい生活には慣れましたかo(^-^)o!?
近くに素敵な公園があるなんて、本当に羨ましいです(>_<)
電車も歩くのも苦にならないので、是非公園案内してくださいO(≧∇≦)o
誕生日、ありがとうございますf^_^;またひとつ歳をとっちゃいましたが、これからも仲良くしてくださいね(^O^)/
at 2009-11-02 01:19 削除
ハマ さんより
お久しぶりです。今更のコメントになってしまいましたが。
ぽちえさん、本当若いなぁ。
ブログを読んでると毎日公園に連れて行ってあげて尊敬します☆
私も和己のためにもう少しお出かけしなくちゃ。
今度、うちの近くの公園も案内しますね。
遠いけど…なかなか良い所ですよ。
そう、今日は誕生日なんですね~。おめでとうございます♪♪♪
at 2009-10-30 20:50 削除
ぽちえ さんより
ゆうさん♪
綺麗な公園、最高ですよねo(^-^)o家の近所の公園は汚くて(-_-)がっかりするんです…
ゆうさん、私が若くないの知ってるじゃないですか~(三十路ーず)f^_^;
うちは車がなく( ̄▽ ̄;)人力なんですよ(^^ゞ…なのに何で痩せないんだろうか(O_O)

たむあやさん♪
最近、家で色んなものをぐっちゃぐちゃにされるより公園行っちゃった方が楽なんですね( ̄▽ ̄;)どこでも行っちゃう二人なので、どこか素敵な広場やオススメの施設・公園などありましたら、是非教えてくださいo(^-^)o
象トピ、見てくださったんですねo(^-^)o幸いお声掛け頂けて、毎日象の部分だけ何度も見ていますf^_^;

ゆん○さん♪
この前は一緒に遊んでくれてありがとうございました(^O^)またシーソーやろうね(*^.^*)
今度、豊洲も一緒に行きましょうo(^-^)o…あまりの素敵さに驚きますよ(O_O)
at 2009-10-29 07:16 削除
ゆん○ さんより
豊洲の公園ってきれいなんですね~ (*^_^*) いってみたいです☆ たいくん寝んねするのとっても早くなったんですね~(^o^) うちも最近外出するようになったので、まだ寝る時間は遅いですが、寝付きが良くなりました(^-^) 明日また天気がよかったら、この前行った公園に行こうと思います♪
at 2009-10-25 23:59 削除
たむあや さんより
毎日ちゃんと公園にお出かけして、偉いね~(*^_^*)
たいちゃんは幸せだぁ。

像のDVDのトピ見てはいたんだけど、我が家にはなかったので、お役に立てずごめんなさいm(__)m
でも素敵なお取り引きがあったみたいで良かったね♪

何か象さんもの見つけたらお送りするわ☆
at 2009-10-24 07:50 削除
ゆうさん さんより
毎日遊びに出掛けてる♪
羨ましいなぁ♪←その体力を分けて欲しいです(><)

新しい公園てキレイでいいよね♪
ゴミや危ない物が無いのが素敵だよね(^-^)
たい君も満足したんだろうなぁ♪←だからバタバタだね(^^;)

ランチがゆっくり食べれなかったのが残念だけどたい君もランチを楽しんでくれたみたいだから良かったです♪

電車で行動する行動力も凄いけど本当に二人共、若い!!
若さを分けて欲しい(^▽^;)
at 2009-10-24 00:04 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.