妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

たいブログ
blog.pigeon.info/023026/

たいの元気いっぱいの生活を綴りますv^ ^v
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像

by ぽちえ
 
 
 
 ・ プレイハウス…
 ・ たい、2歳に…
 ・ 多分、一番乗…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ ずぼらなゆうさんと・・・まったり行こう(*^-^*)
 ・ お気楽育児
 ・ 毎日ちょこっとHappy レシピ
 
 ・ パパ・父親(1)
 ・ ママ・母親(2)
 ・ 子どもの成長(5)
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(4)
 ・ 病気・ケガ(3)
 ・ 離乳食(1)
 ・ イベント(1)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ しつけ・教育(2)
 ・ お出かけ(14)
 ・ 子どもの遊び(7)
 ・ その他(22)
2人で豊島園☆☆17(土)
  | お出かけ | 2009-10-22 00:14 |

土日は、パパ不在でした。

いろいろ欲しいものがあったので、トイザらス(としまえん店)へ行こうと決めていました。

が、坊主、、、、くそ暑いのにプーさんの帽子をかぶり、脱ごうとせず、出掛けようとせず・・・。

やむを得ず、そのままベビーカーに乗せ、頃合いを見て脱がせました@@

電車で、トイザらスへ♪あれこれ欲しかったものを買い、さて帰ろう!と店を出ると・・・

ちょうど豊島園の入り口近くなんですねー。勿論素通りするつもりが、、、、

汽車の乗り物を見つけ、大騒ぎするたい・・・・。

指を指し、ベビーカーから乗り出し、大声で訴える・・・

「・・・・行く???」と聞くと、「うぅーん!!!!」と・・・。

というわけで急遽、ふたり遊園地^ ^;

汽車に乗ったり、アンパンマンの乗り物に乗ったり、走り回ったり、転んだり・・・・。

遊ぶことを想定していなかったので、重くのしかかるトイザらスの荷物たち・・・・そして

興奮して、はしゃぐたい・・・・

2時間くらいはいたでしょうか???

嫌がるたいをベビーカーに乗せ、帰宅・・・。

たいは3時間昼寝しました・・・・。

疲れたけど(とっても・・・)楽しかったなぁ♪



by ぽちえ | コメント(2) |
おすすめ記事
コメント
ぽちえ さんより
ゆうさん♪

いやー…二人遊園地が、こんなに大変とは( ̄▽ ̄;)ベビーカーほったらかしでたいを追いかけ回しましたf^_^;
買い物…ついつい、あれもなかったこれもなかったと買ってしまったので(>_<)
しかもトイザらスってデカ袋に全部放り込むから、持ち帰りが大変なんですよね。次はよく考えようf^_^;
at 2009-10-23 21:18 削除
ゆうさん さんより
二人で遊園地なんて本当にお疲れ様です(><)

たい君凄く行きたかったんだね♪
いっぱい楽しめたかな?←昼寝が物語る?

お買物いっぱいする時は、パパさん連れて行かないとだめよ(^▽^)
at 2009-10-22 22:47 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.