妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

たいブログ
blog.pigeon.info/023026/

たいの元気いっぱいの生活を綴りますv^ ^v
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像

by ぽちえ
 
 
 
 ・ プレイハウス…
 ・ たい、2歳に…
 ・ 多分、一番乗…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ ずぼらなゆうさんと・・・まったり行こう(*^-^*)
 ・ お気楽育児
 ・ 毎日ちょこっとHappy レシピ
 
 ・ パパ・父親(1)
 ・ ママ・母親(2)
 ・ 子どもの成長(5)
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(4)
 ・ 病気・ケガ(3)
 ・ 離乳食(1)
 ・ イベント(1)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ しつけ・教育(2)
 ・ お出かけ(14)
 ・ 子どもの遊び(7)
 ・ その他(22)
またしても予定は未定☆
  | お出かけ | 2009-10-14 00:50 |

先日(10日)行き損なった、ディズニーシー。。翌日11日、先日の反省を生かし、

コンパクトに準備!!9時過ぎには有楽町線に乗り込み、いざシーへ!!!!

電車の中でたいはお利口だし、今日はいい感じ☆と新木場まで来て、京葉線に乗ろうとすると・・

駅の電光掲示板に「ランド・シーとも入場規制中。当日券発売中止もあり」と@@

甘かった・・・・やっぱり3連休・・・ノープランな我が家はどうしようかとその場で作戦会議。。。

結局、上野動物園に行こう♪となりました。

有楽町線で有楽町まで戻り、JR乗り換えをしようとすると、、

「有楽町駅近くで美味しい中華やさんがあるんだよ」よパパ。

そんなの聞いたら、行かないわけにはいかないよ!!!と有楽町でいったん駅を出て。。

その中華料理店、本っ当に美味しい!!!!!!!

私はチャーハンとシュウマイ、パパは坦々面でしたが、どちらも超美味い!!!!

たいも、私のチャーハンをがっついていました。

その後、山手線(明治チョコレート仕様になっていました!)で上野へ。

動物園も混んではいるものの、広いのでそんなに気にならず、とても楽しめました♪

たいは、ぞうさんに釘付け。。。ぞうさんコーナーから離れようとせず、

ぞうさんに向かってこんにちはしたり、指さしたり。。。

ソフトクリームも食べてご満悦♪

とても楽しい休日でした^ ^



by ぽちえ | コメント(2) |
おすすめ記事
コメント
ぽちえ さんより
ハマさ~ん♪
久しぶりですO(≧∇≦)o
うちは、ジッとしていられない道楽夫婦なんですよね( ̄▽ ̄;)たいには堅実な男になってほしい(…無理かf^_^;)!!
ずっと3日間一緒だと(しかも片付けなら尚更!)喧嘩は避けられないでしょうね~(*_*)
うちも行く先々で喧嘩してましたよf^_^;
at 2009-10-15 22:26 削除
ハマ さんより
お久しぶりです。
有意義な三連休を過ごしたんですね~♪
それにしてもぽちえさん夫妻は、行動的ですね。
たいくんもいろいろ連れて行ってもらえて、いいなぁ~
眉間にシワよせて、ソフトクリームを頬ばる姿がたくましいです。
うちは連休中も片付けしていたので、ケンカ三昧な日々でした…しばらくはしょうがないですね(汗)
at 2009-10-15 22:18 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.