妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

たいブログ
blog.pigeon.info/023026/

たいの元気いっぱいの生活を綴りますv^ ^v
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像

by ぽちえ
 
 
 
 ・ プレイハウス…
 ・ たい、2歳に…
 ・ 多分、一番乗…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ ずぼらなゆうさんと・・・まったり行こう(*^-^*)
 ・ お気楽育児
 ・ 毎日ちょこっとHappy レシピ
 
 ・ パパ・父親(1)
 ・ ママ・母親(2)
 ・ 子どもの成長(5)
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(4)
 ・ 病気・ケガ(3)
 ・ 離乳食(1)
 ・ イベント(1)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ しつけ・教育(2)
 ・ お出かけ(14)
 ・ 子どもの遊び(7)
 ・ その他(22)
キティちゃん展と初めてのお子様ランチ
  | お出かけ | 2009-10-14 00:17 |

連休前日の9日、普通にたいと過ごしていましたが、急遽パパと待ち合わせをして夕飯を食べることになりました。

池袋に美味しい洋食屋さんがあるらしく、そこへ行こう!と。

珍しく、たいと5時半頃出発。

パパは銀座にお勤めしています。5時半が定時(帰ってきたことは一度もないが・・・)なので、

うまくいけば6時過ぎに来られる、と。

・・・・まぁ、遅れるとは思っていたけど、、、、やはり連絡もなく・・・・

張り切って出てきた私とたいは、西武をうろうろ・・・。やることもなくなり。。。

キティちゃん展覧会をしているのを思い出し、行ってみました(ゆん○さん、ほんとごめんね><)

金曜の夕方の為、仕事帰りの女性が多く、混み混み・・・・・。

ベビーカーでのんびりみることもできず、さーっと流し見でした><;

でも、たいは喜んで指をさしたり、見知らぬおじさんが「写真撮るよ☆」と撮ってくれたり(・・・ぶれてるけど・・・気持ちはありがたかった。。)それなりに楽しみました。

そして、キティちゃんが色んなお洋服メーカーなんかの洋服を着ているのが、とってもかわいかった@@

私が昔から大好きなお洋服やさんの服を着たキティちゃん・・・

セクシーなランジェリーを着たキティちゃん・・・

萌えました^ ^;

結局パパとは7時過ぎに合流。お目当ての洋食屋さんは満席と言われ、

西武内の地中海料理屋さんに入りました。

そこでたいは、初めてのお子様ランチ☆☆☆

ピラフやスパゲッティなど楽しんでいました^ ^

帰りはちょっと遅くなっちゃったけど、とっても楽しい花金(古・・・・)でした^^v



by ぽちえ | コメント(0) |
おすすめ記事
コメント
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.