妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

たいブログ
blog.pigeon.info/023026/

たいの元気いっぱいの生活を綴りますv^ ^v
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像

by ぽちえ
 
 
 
 ・ プレイハウス…
 ・ たい、2歳に…
 ・ 多分、一番乗…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ ずぼらなゆうさんと・・・まったり行こう(*^-^*)
 ・ お気楽育児
 ・ 毎日ちょこっとHappy レシピ
 
 ・ パパ・父親(1)
 ・ ママ・母親(2)
 ・ 子どもの成長(5)
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(4)
 ・ 病気・ケガ(3)
 ・ 離乳食(1)
 ・ イベント(1)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ しつけ・教育(2)
 ・ お出かけ(14)
 ・ 子どもの遊び(7)
 ・ その他(22)
スーパーをハシゴな1日・・・
  | お出かけ | 2009-08-29 23:03 |

今日は、パパが出張になったので、たいと2人きりの週末・・・

何して過ごそうか??と思っていると、新聞の折込チラシにとっても魅力的な品々が・・・

サミットは缶詰・ヨーグルト・味噌・カレーが2割引!!!←全部ほしいものだった^ ^;

水とビールがなくなったので、丸正にも行きたい!!!←4000円以上買うと宅配してくれる

検討した結果、午前ベビーカーでサミット、午後チャリで丸正に決定!!!

サミットは午後や夕方、ムカつくほど混むので(心が狭い女です・・・)、

午前の空いた店内は快適そのもの☆

自宅へ戻り、たい昼寝・・・約2時間寝て、起きてまんま。。。

その後チャリに乗って、丸正へビューン!!!

もうすぐ丸正!という横断歩道で、こちらに手を振る優雅な感じの女性が・・・

ママヨガで一緒のいつもステキなママさんでした。

おぅ、丸正に行くにもステキな感じ・・・こちらは、、、、言わないでおこう(泣)

一緒にお買い物をして、近くのモスでお茶しました♪♪

その後チャリで帰宅。

あとは、のんびり過ごそうぜ!!と思っていたら、台風が来るよ、というテレビを見て・・・

慌ててフリマの発送とクリーニングの受け取りに行きました。既に5時半だけど・・・

セブンに行った後、クリーニング、と思ったけど6時前で(6時から引き取り)、、、

時間つぶしに公園へ。。。たい、ベビーカーを降りたがり、降ろすと私の右手を握って、

あちこち歩く歩く@@@@滑り台を3回すべり、ブランコやお馬さんやあちこち行き、

あちこち指差しながら「@:;b。「f;klh、b、d@:@gp@えrjg・・・」何か言いながら私を誘導・・・

しばらくしたら疲れたらしく、ハイハイしようとして^ ^;

地面を掻き毟りながら強制送還でベビーカーへ^ ^;

ベビーカーに乗せてもなお、「オレはまだいけるんだ!!!!」と言っていました、多分(笑)



by ぽちえ | コメント(2) |
おすすめ記事
コメント
とっち さんより
もぉぉぉ、、、、既にやばいです><
帰ろう!と方向を変えようものなら、反り返って(下コンクリなのに・・・)、座り込んで大騒ぎ・・・・・横っちょに抱っこして(というか持ち上げてxxx)強制送還です・・・。
先が思いやられます^ ^;
at 2009-08-30 23:57 削除
ゆうさん さんより
公園でのはいはい・・・それは勘弁してほしいかも(^^;)
しかも『まだ行ける!!』アピールするなんて(^-^;)
なかなかのツワモノですなぁ♪
買物たくさんしたのにお出かけしてたのにまだ遊ぶなんて
この先体力付くとぽちえさんが倒れるぞ!!
特売での体力も付いていけないパワー全開で振り回されるから気をつけてね(^m^;)
at 2009-08-30 01:04 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.