妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

たいブログ
blog.pigeon.info/023026/

たいの元気いっぱいの生活を綴りますv^ ^v
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像

by ぽちえ
 
 
 
 ・ プレイハウス…
 ・ たい、2歳に…
 ・ 多分、一番乗…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ ずぼらなゆうさんと・・・まったり行こう(*^-^*)
 ・ お気楽育児
 ・ 毎日ちょこっとHappy レシピ
 
 ・ パパ・父親(1)
 ・ ママ・母親(2)
 ・ 子どもの成長(5)
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(4)
 ・ 病気・ケガ(3)
 ・ 離乳食(1)
 ・ イベント(1)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ しつけ・教育(2)
 ・ お出かけ(14)
 ・ 子どもの遊び(7)
 ・ その他(22)
続・わが家のチビゴリラ
  | 子どもの成長 | 2009-07-31 23:23 |

いつの間にか、チビゴリラシリーズ・・・

今日のチビゴリラ、ソファの上にあったママゴリラのバッグをおもむろに持ち上げ、

持ち歩いていた☆

「あら~、ママのお出かけの真似っこ^^??」なんて、微笑ましい光景に見入っていると、

ベンッと、バッグを投げ捨てた・・・そして・・・足場にした@@

チビゴリラ、バッグに登って短い足を懸命に上げるも及ばず・・・断念・・・・

喋れたら、「ちっ!!」とか言ってそうな顔をして、ハイハイ移動・・・

ママゴリラが組み立ててあげたアンパンマンレールをぶち壊し・・・

自分胸を叩きながら「おうっ!おうっ!」と納得のいかない様子^^;

・・・そういえば、ちょっと前まで、こぶたぬきつねこの歌にあわせて、

とっても可愛くお腹をぽんぽこぽん♪と叩いていたのに・・・・

いつの間にか手が上がってきて・・・胸を叩くように^^;

やっぱりチビゴリラに見えちゃう^^と思うママゴリラなのでした(笑)



by ぽちえ | コメント(2) |
おすすめ記事
コメント
とっち さんより
3枚目・・・・仮の姿です(笑)
最近、気に入らないことがあると、引っくり返って怒ったり、怒りをあらわにするようになりました・・・・でも胸を叩かなくても・・・ほんとにゴリみたいです^^;
短気は・・・・パパ似??私似???
・・・・微妙な問題なのでそっとしておきます(笑)
at 2009-08-01 01:15 削除
ゆうさん さんより
ほ・・・本当に『うほぉ!!』ってやってるように見えるよ(☆☆)
でも可愛い♪♪♪
今日も街を破壊し活動した訳ね(^^;)
写真三枚目はとっても大人しい良い子ちゃんに見えるんだけど
仮の姿かしら(^-^;)
at 2009-08-01 00:21 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.